FC2ブログ

320000HITありがとう♪


スタジオ撮影画像、まだ残ってましたのでアゲ(汗


s-DSC21224-1.jpg

え~自分はスタンド持って無い(w)んで。
基本スタジオだろうが、ハマ風吹きすさぶ野撮だろうが、全部自立です。
だって、持って無いモノはしょうがない(開き直り






s-DSC21226-1.jpg

後、撮りに行く時は『基本的にノープラン』です。
「今日はこうしよう」、「こんな感じに撮ってあげよう」とか殆ど考えません。 ヴァカだから♪
人生行き当たりバッタリ。 出たトコ勝負ですYO.






s-DSC21234-1.jpg

まぁ最近は全体的に撮りに行く機会が、めっちゃ少なくなったので(涙
そんな時は「今日は肩慣らしで~イイか~」とかは、考えますケド。
いつも毎回『肩慣らし』で、「いったいお前の本番は何時なのか?」、という疑問には黙秘権行使です。






s-DSC21254-1.jpg

そして『おふざけ』は忘れない。 コレは生きてる間は大事なコトだと思ってる。
ま、人生の殆ど100%の間。 ず~っとフザけてんだけどなw
俺の存在自体が『おふざけ』みてぇなモンだ。






s-DSC21298-1.jpg

スタジオでも逆光。 だって逆光スキーだもん。 譲れない想いなんだもん。
ただね~太陽をずっとセンサーに当て続けるのは、非常に良くないよ!?
間違い無く『焼け』るから。 ファインダーもセンサーもなるべく当てない様にね(ミラーレスの話ね。






s-DSC21310-1_20181110190510409.jpg

320000。 このブログのトータル訪問者数。 みんなありがとう。 滅茶苦茶感謝してます。
最近はアクティブユーザーも減ってるけど、それでも見に来てくれるって有り難いです。
まぁ内容や画像の質はアレでスミマセン。 頑張らないけどボチボチ生きて行く。







眞子「例え自己満足だと言われても。細々とでも継続出来れば、と」

s-DSC21311-1.jpg


シャッター押せなくなったら終わり、だな。 
それまでは出来るだけヤッて行こうと思うのでヨロシクです。












ぱれぇどっ!!(わんっわんっ


元町のハロウィンでは『パレード』が始まってました。


s-DSC22204-1.jpg

陽も傾いて来た時間帯。 ワンちゃん達の仮装パレードです♪






s-DSC22207-1.jpg

ウォーリーを探せ! でもちょっぴりショボォーンな感じ!






s-DSC22222-1.jpg

ダックス!DAX! 管理人はずっとミニチュアダックスのクロタンが飼いたかった・・・・






s-DSC22232-1.jpg

ちょっとおすまし顔です。






s-DSC22246-1.jpg

この3匹が。 同時に全員違う方向にダッシュしたら・・・ どうなるんだろ??






s-DSC22252-1.jpg

ポメ! 賢いね~偉いね~。 見つめあう目線に信頼感溢れてます。






s-DSC22274-1.jpg

〆はブルさんに。 キリッと表情頂きました。 アザッスです!











ヨコハマ★Hallowe'en!


今日から『通常営業』再開。





そんな一発目は、横浜山手の洋館。 毎年恒例のハロウィンディスプレイ。






s-DSC21886-1.jpg

今年は・・・シックと言うか、シンプルと言うか・・・質素、と言うか。 そんな傾向だったな希ガス。






s-DSC21887-1.jpg







s-DSC21888-1.jpg

お婆ちゃん、1/3っくらいは有りそうな。 割と大きめ。






s-DSC21889-1.jpg







s-DSC22144-1.jpg







s-DSC22162-1.jpg

なんとなくシックな装いでしょ? ね?






s-DSC22165-1.jpg







s-DSC22170-1.jpg

いつものワチャワチャした装飾もハロウィンっぽいけど。
今年みたいに全体的にオトナっぽいのも。 

たまにはイイかな?とか思ったり。











この2人も『りにゅ~ある』☆


結局10月いっぱい、ずっと『ドールギャラリー展示ドール』の紹介で終ってしまいました。
で、トリって事で。 この『2人』の紹介を。



s-DSC21678-1.jpg

『雅』『モモタ』、です。 「あれ?」と思った方は結構記憶力有りそう。
ホントはココに『メグル』というコも居るハズだったんだけど。 その以前の『メグル』は里子に出まして。
今、『メグル』は新規創り直し、といったトコです。 はい。






s-P6242357-1.jpg

だいぶん前の2人。 『モモタ』はウイッグ違うし、『雅』のスニーカーは通常版の【11SH-F004PK-G】ですね。
判り辛いですが、今履いてる『雅』のスニーカーはオビツ限定カラーのです。






s-DSC21679-1.jpg

『モモタ』も素体がナチュラル色に変更されました。 アイも今回新規に購入したモノを入れてみました。
比較的、輪郭を削らなかったのかな?と。 いや、1ヶ月前に大量に作ったんで。
今後の人生で一気に20体以上とか、ぜってぇ描かないと思うわ(wwww






s-DSC21680-1_20181029214322baa.jpg

案外シャープ目なメイクが似合ってて、自分で驚きを隠せない動揺。
プチフェアリーヘッドからマフィンヘッドに変わって。
一番は『ウイッグがヘッドの輪郭に沿う様になった』事。

案外フツーの事だけど。 まぁそういうコト。






s-DSC21686-1.jpg

『雅』は可愛さにステ全振り。 以前のアンジェラSからだと。結構雰囲気も変わりました。
この使用ヘッド個体は思いの他、縮まなかったケース。 なので少し大きめな気がします。
一応並ぶと素ノーマルとは違うのは判るんですけどね~






s-DSC21687-1.jpg

『雅』、カワイイな (

一ヶ月もの間、ずっとお付き合い下さいアザッス! 展示は11月04日(日)に撤収します。 
実は展示に間に合わなかったコも、数名居るのですが・・・・ソレはまた別の機会に。


次回からは『通常営業』に自分が戻りたいッス(笑











Re:男の子トリオver.3!


『ミルマリ』と同じく、モモ・マフィンヘッドカスタムに変わりました。


s-DSC21643-1.jpg

         『マコト』      『ムサシ』     『ミナミ』のオトコノコトリオ。
だいぶそれぞれの雰囲気が変わっちゃった感有りますね(汗






s-DSC21650.jpg

コレが先日までの『ver.2』。 全員プチフェアリーヘッド。 小顔ですな。 『マコト』イケメンと評判でした。






s-DSC21655.jpg

最初期の3人。 アンジェラSだったり、プチ姫縮小だったり、と。 割とイメージは継承する様にはしてるんですけどね。






s-DSC21659-1.jpg

『マコトver.3』 ヘッドがパラボ・マフィンカスタムに変更された以外は変わってません。
ヘッドに対するアイの大きさ比率、口と眼の位置関係なのかなぁ~とか考えてみる。






s-DSC21667-1.jpg

口はちょっと、もう少し笑顔に描き直したい、と思ってマス。
基本、ウチのコは皆、笑っていて欲しいので。
ドールは自分にとって、癒しでモデルで同志なんです。






s-DSC21669-1.jpg

『ミナミver.3』 変更点が毎回多いのが『ミナミ』なんですよね(w
アイが変わりました。 そして素体がナチュラルに変更されました!
まぁパラボックスにしても。 いまや貴重なナチュラル色ヘッドなんで。 






s-DSC21670-1.jpg

『ミナミ』も、もう少し笑顔でも良い様な気がしますね。
口角に『チョンと点』を置くだけでも、随分印象が変わりそうですし。
展示から帰宅したら施工しようかな?と。






s-DSC21672-1.jpg

『ムサシver.3』 ちょっとアニメっぽさを強調し過ぎました(wwww
実は『マリィ』『ミルキィ』『ムサシ』『ミナミ』『マコト』の順で描いたんですが・・・
朝からブッ通しで一気に5個描いてます。 






s-DSC21676-1.jpg

その後、チョコチョコとプチフェアリーを描いたりしてるので。
今はもう少し描けるんじゃねぇヵな?とか妄想してたり。
口元直せば、もちっとイケメンになってくれるんじゃまいかと~






s-DSC21680-1.jpg


まぁ~決して『上手い』とは自分でも全く思えないメイクですけど。
それでも描きながら「あ~でもないこーでもない」と試行錯誤している時間は。

案外楽しい時間だったりします♪











≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
ちょっと写真撮る事が好きな
管理人『thieri(てぃえり』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大。
フィルムも始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム