あけおめっ!ことよろっ!100回目っ!

メイリン「みんなぁ~っ!あけおめだよっ!」

s-meirin 441

皆様新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました!!
本年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします!


メイリン「みんなの応援のおかげでアタシ達も新年を迎えられたよっ!」

s-meirin 437

ホントに自分もそう思います。
こうしてマタ半が活動を続けていられるのも
皆様の有形無形の支援が有っての事。本当に感謝しています!


メイリン「去年は遂に眞子ちゃんという大きなコも登場したし、ね」

s-meirin 445

隠密活動、なんですけどね(苦笑
バレたら非常にヤバイ状況は微塵も変わっていなくて。
それでも・・・今年もやり残しの無い様に日々めいっぱいやっていこう!と思います。


メイリン「そして今回の更新がアタシのターン100回目!!

s-meirin 440

去年から『メイリンさんの回』が殆ど無くって。
それでもやっぱりメイリンさんは自分にとって特別。
ずっと一緒にやってきた『同志』みたいな相手です。


メイリン「わかってるよ。アタシとてぃえりぃはずっと一緒だかんねっ!」

s-meirin 453

そうだよな。



メイリン「で・・・新年のご挨拶っていうことで・・・アタシからは・・・」

s-meirin 459




メイリン「チラ見せなんぞをやってみるっ!(チラッ

s-meirin 463



メイリン「微セクシー路線も忘れちゃダメなんだよ~ん♪」

s-meirin 462

忘れちゃいないけどなぁ(w

今年も相変わらずだと思いますが・・・
本年もヨロシクお願いいたしますっ!!


2013.01.01
マッタリ半端な隠密ヲタ生活  管理人  thieri


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

明日はI・Doll36に参加!!

メイリン「アタシも久々に登場だけどイドルだねっ!!」

s-meirin 051

あ~ホントに最近メイリンさんはすっかりご無沙汰(汗
本来マタ半のセンターでメインドールなんだけどなぁ・・・
コメント欄では毎回必ず対応してもらってるんだけど。


メイリン「ああ・・・きっとてぃえりぃはアタシより他のコの方が・・・(涙」

s-meirin 005

ど、どうでしょう(汗
人の気持ちは時と共に変わっていくんだけど・・・
それでもこうして会話し易いのはメイリンさんなんだよなぁ~


メイリン「この浮気者っw天罰が下るぞっwww」

s-meirin 055

ううっ言い返せない・・・
メイリンさんは『最愛の同志』だからなぁ。
他のコとはちょっと扱いが違うって言うか立ち位置が段違いというか・・・


メイリン「大丈夫。アタシはわかってるってば!それよりアイドールの告知しなきゃ!!」

s-meirin 041

明日のアイ・ドール36に参加します!
今回は最初に卓確保に動きます。『マタ半卓』です。
なので『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜぃ!』ですよ!

場所は・・・今回3Fと4Fに分かれてるみたいなので・・・
4F狙いで行こうかな?と思ってます。
もし居なかったら他の階かも、ですが・・・(2Fでやってればソッチ優先したいです)

一応買い物は考えず卓確保に全力をつくします!


メイリン「万が一場所確保出来なかったら・・・ゴメンなさいですっ!」

s-meirin 052

こればっかりは当日にならないと確保出来るか保障は無いので(汗
皆さん当然確保したい!と思ってるだろうしね。
卓ゲット失敗したら流浪の民になってると思います。サーセン。


メイリン「目印はアタシ小花さん眞子ちゃんだよっ!!」

s-meirin 043

自分のカッコは多分ワインのパーカーです。
今回は前日に都内に出掛けるので神田宿泊→現地入りです。
初の試みになります。

有料卓確保出来ましたら皆様のお越しをお待ちしています!
初めての方でもOK!ジャンルも何でもOKです!気軽にお声かけてください。
みんなで楽しい一日に出来たらイイな、と思ってます♪

眞子「新しくなったマコも待ってるね!」
小花「お会い出来る事を楽しみにしています♪」
メイリン「都産貿でアタシと握手ッ!!」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

100000アクセス達成☆マジあざっす!!

メイリン「本日2012年9月29日、皆様のおかげでマタ半は・・・」

s-meirin 045



メイリン「ついに10万HITを達成する事が出来ましたっ!!」

s-meirin 048

ホンットにマジで応援してくださる皆様に感謝感激ッス(ToT)
管理人thieriが好き勝手な事を書いて駄写真を貼り続けて28ヶ月・・・
ついに夢の大台6桁にのる日が来ました。ちょっと信じられません・・・


メイリン「全て日々訪れてくれてるみんなのおかげなんだよね・・・」

s-meirin 012

区切りの回では毎回言ってますけど、アクセス数は自分ではどうにもならない数字。
皆様がココ『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』を訪れてくれて初めて増える数字。
のべ人数10万って・・・想像出来なった数字です・・・

いつも言ってるけど10万って『みんなの足跡の積み重ね』なんですよね!


メイリン「色々有ったの思い出したら・・・アタシも目から汗が・・・」

s-meirin 058

この28ヶ月の間に色んな事が有り、出会いと別れも有りました
マタ半メンバーも増えたり減ったりジャンル増えたり(w
メイリンさんの出番もずいぶん少なめになっちゃてたりして(汗


メイリン「まぁ~アタシは前ほど気にしてないからさぁ~平気だよっ」

s-meirin 011

登場メンバーに関しては『撮りたい時に撮りたいコを撮る』
そんなスタンスでイイかなぁ~と最近は考えてます。
あまり難しく考える事無く気楽に構えずノンキにやっていこう、と(w


メイリン「でもたまにアタシを撮る時の為に写真頑張っといてねw」

s-meirin 068

今年は『写真力強化』が自分の課題。
本来のテーマ『表情の表現』を伝えられる様な写真を撮れる様になりたいです。
見た人が「あ、コレいいな・・・」そう思っていただける写真目指したい。


メイリン「その為にはもっともっと精進しなきゃダメじゃんっ!?」

s-meirin 007

その通りですね。メイリンさんの言う通り。
もっともっとやる事も覚える事も経験する事もいっぱい有る。
まだまだ足りない事だらけ。ちょっとずつでも進んで行こう。


メイリン「そんなマタ半をこれからもどうかヨロシクねっ!!」

s-meirin 066

最初期からずっと応援してくださってる方も。
最近知って、来て下さる方も。
以前は来ていたけど・・・な方も。

たまぁ~に、まだ続いてるか見に来てくれる方も。
偶然検索で来ちゃった方も(w
イベントや野撮等で一緒に遊んでくださる方も。


みんなアザッス!!超嬉しいッス!!これからもヨロです!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

マタ半開設2周年アザッス!!

メイリン「みんなの応援でマタ半もついに2周年だよっ!!」

s-meirinn 085

本日無事に隠密生活も丸2年経過しました!!
マジで皆様の日々の応援に支えられての2周年です!!
っていうか・・・自分でもココまで来れるとは思って無かったです。


メイリン「2010年5月30日から始まったマタ半・・・」

s-meirinn 004

ホントに気軽な気持ちで始めたドールブログ。
ブログなんていうモノも全然知識も無いまま始めちゃって(汗
最初は「画像ってどううpすんだ!?」な感じで(w


メイリン「最初はアタシ一人しか居なくて寂しかったんだよぉ~」

s-meirinn 069

まぁ当然の様に数ヶ月で一人っ子政策も終焉を迎え・・・
あっ!と言う間に大家族にwww
メンバーの入れ替えは何度か有ったけどね・・・


メイリン「増え過ぎちゃって最近アタシの出番も少ないけどねっ・・・」

s-meirinn 035

うっ・・・ソレをメイリンさんに言われるとツラいなぁ・・・
最近は小花さんの出番が多いからなぁ。
逆に全然登場の機会の無いコも結構居る事実は否定出来ない。


メイリン「遂に大きいコ『眞子』ちゃんもお迎えしちゃったしねぇ~w」

s-meirinn 073

ちょっとフライングだったけど『マタ半2周年記念』お迎えだったから(w
偶然とタイミングが重なってのお迎えだったんだけど・・・
難易度上がっても可愛がってあげようと思ってます。


メイリン「この1年も色々と有った1年だったよね・・・・」

s-meirinn 010

昨年の1周年の時とは色々マタ半を取り巻く環境も変わりました。
それでも皆様から頂く声援は、全く変わる事無く届き続けてます。
本当に感謝してます。涙出そうです。


メイリン「この1年でも新しくたくさんの方と出会う事が出来たよねっ!」

s-meirinn 042

このマタ半に訪れてくださる皆様の顔ぶれ。
イベント時のマタ半オフ会に御参加してくださるみんな!!
その全ての方がマタ半を支え応援して、マタ半継続の原動力になってます!!


メイリン「てぃえりぃ一人の力じゃココまで続けられなかったもんね!」

s-meirinn 044

自分だけではココまで絶対に続ける事は出来ませんでした。
日々の記事に対する拍手やコメント、ランキングボタンの支援嬉しいです!!
何よりココに来てくれる事!!とてもとても嬉しいです!!


メイリン「ドコまで続けられるか?いつかはバレちゃう日が来るし・・・」

s-meirinn 062

それは自分にもわからないです。
内容も以前とはだいぶ変わってきていますし・・・
それでも楽しみながら続けられるトコまで全力で走り続ける事を約束します!


メイリン「3周年もみんなと迎えられるとイイなぁ・・・・」

s-meirinn 080

その為には『かくれんぼ』も強化しつつ継続せねば!!
今年は『写真』にもより一層チカラを入れていきたいですし!
もっと上手くなりたいんだぜぇっ!!

初心に帰る為に今日は『初期の頃の撮り方』を。
恒例の全員集合写真は・・・事情によりパスで(汗
撮る暇無かったです・・・


メイリン「みんなぁ!これからもヨロシクねっ!!」

s-meirinn 090

皆様の声援で無事2周年のマタ半っ!!
ホントにアザッス!!
これからもどうかヨロシクお願いします!!



『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』   管理人 thieri



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

戦利品報告会っ!

メイリン「今日はドルショで散財した戦利品を晒すよ~♪」

s-meirinn 017

買い物時間は30分くらいなんだけどね。
財布の中身はエライ勢いで無くなってたよ(爆
まぁ散財大王としては今回は軽く流した感じで。


メイリン「散財というか欲しかったんだよね!この本っ!!」

s-meirinn 014

長猫さん達が作った『アイペ本』!!
ちょっと出遅れちゃったけど無事ゲット出来ました。
内容は・・・物凄くイイです!思わずアイペしたくなっちゃいますよ!

もしかしたら通販の為に増刷してくれるかも!なので
興味有る方は『長靴を釣った猫』さんのこの記事にGO!!
今週中までリクエストを行ってるそうですよ!急げ~ぇっ!!


メイリン「このOFは昨日の記事で言ってた黒猫亭様だね」

s-meirinn 013

今回も素敵OFを供給していただきました。
このオシャレなOFを誰に着せるかが嬉しい悩み♪
どうしようかなぁ~。


メイリン「コレはセキグチさんのmomoko by momokoだね」

s-meirinn 011

チェニックワンピがドツボにハマりました~☆
2色有ったけど迷う事無く両方確保(w
買わずに後悔より買って歓喜!なんだぜぇ~。


メイリン「そしてa.q.girl様!販売卓の写真撮り忘れちゃったね・・・」

s-meirinn 007

a.q.girl様も殆ど毎回お世話になってるディーラー様!
殆ど、というのは売り切れて買えなかった時が有るから・・・
人気寺は争奪戦超激戦なんだぜ・・・


メイリン「そして・・・今回・・・ついに並んでしまったのがコチラ!」

s-meirinn 003

超有名ブランド『A line』様っ!!
めっちゃ憧れブランドだったのですよ、マジで!!
そのOFを自分が入手する日が来るとは思わなかった!!


メイリン「ホントにギリギリだったかんね。売り切れ直前!!」

s-meirinn 002

最後の1個になって自分の前に5人(汗
同じブースでF.L.C.様(関口妙子さんトコ!)も販売してて・・・
ギリで運良く自分までまわってきました(良かったぁ~

F.L.C.様のセーラーワンピも頼まれてたので確保!
ちなみにお値段は見ないで購入したんだけど・・・
1ニーモを軽く凌駕しました!勿論この素敵さはプライスレスなんだぜっ!


メイリン「コレはお買い物じゃなくて頂き物!可愛い小物だよっ!」

s-meirinn 020

黒猫亭様でいただいた『本』と杉さんに貰った『ピザ』
せっかくいただいたので記事に何か使えないか考え中。
最近寸劇ほとんどやってないからなぁ~・・・(汗


メイリン「有料卓マタ半オフ会のレポ・・・もう少し待っててね・・・」

s-meirinn 024

今日も休日出勤だったけど・・・機械トラブル・・・
メーカー休みで自力で直すしか無かったよ・・・
精魂尽き果ててノリノリの記事は書けなかった・・・ゴメン。

写真整理しつつ近日公開しますので!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム