尼アリス公式告知来たっ!

先月ゲリラ的に予約が始まってあっと言う間に
予約が終わってしまったamazon限定の「Classic Alice Tick Tock Rabbit HIMENO」
「Classic Alice Chershire cat AIKA」の公式予約開始日が告知されました!

「クラッシックアリス ひめの」も「クラッシックアリス あいか」も
どちらも12月01日からアマゾン・アゾネット・ダイレクトストアで予約開始みたいですよ!
詳しくはこちら(azoneのページ)からどうぞ!!


メイリン「マタ半来てる方は平気だったと思うけど・・・・
    万が一逃しちゃってた人は今度は見逃さないでねっ!


meirinn 988

ホント・・・前回はマジゲリラ販売だったので欲しい方にはラストチャンス!
かなぁ~り争奪戦が激化しそうですが・・・無事お迎えしてくださいね。
まぁ・・・到着は来年みたいですが(涙)


「てぃえりぃわぁ~ひめのん予約しちゃったんだよねぇ~」

meirinn 984

な、なぜそれを知ってるんだっ!?
せっかくメイリンさん達を驚かしてやろうという俺様サプライズが・・・・
国家機密情報漏洩かっ!?


「っていうかぁ~このメイリンちゃんに隠し事なんか通用しないしぃ~

meirinn 987

(くっ!全て筒抜けなのかっ!
これは情報統制しなきゃ駄目だなぁ~。
これからクリスマスシーズンだから・・・バレちまうよ・・・)


「ん?何か言ったぁ~??」

meirinn 983

い、いや何も(地獄耳なんだから
って今日は久々の「世界制服」!!
ココんトコ他の話が多かったのでホント久しぶりです。


「すっごく可愛い制服だよねぇ~ドコのガッコかなぁ?」

meirinn 982

確か「 FORTUNE ARTERIAL」の「修智館学院制服 」だと思いますよ。
べっかんこう絵のゲームだった気がする(・・・エッチな)
でも一応アゾンのピュアニーモの千堂瑛里華の制服だそうだ。


「例によってバラ買いだから正直わかんないのね?」

meirinn 989

そのとおり。ゲームもわからなけりゃ服も詳細わからず(w
でも裏に「AZONE」のタグが有ったからたぶんソレだと思われ。
前から探してたから入手出来てラッキー☆


「結構ちゃんと作られてるし可愛いよねぇ

meirinn 991

そうですね。
アゾン店頭で見てるより実際に手にすると出来が良いなぁと思いました。
胸の校章やチェーンまで細かく再現されてます。


「ホントはハイソックスなんだけど・・・ニーソ装備っ!

meirinn 993

どのみちハイソはセットされてなかったので手持ちのニーソを装着っ!
「絶対領域」にビクビク反応しちゃう健全な心の持ち主が・・・・
「ニーソ♪ニーソ♪」と指令を送ってくるので(笑)


「こらぁ~エッチなのは駄目なんだからねぇ~

meirinn 994

絶対領域はエロくないのだっ!
ソコは神の作りたもう奇跡の領域であるっ!!
まさに聖域なのだっ!!


「・・・てぃえりぃ・・・大丈夫?」

meirinn 995

うむ。今日は若干壊れ気味である。
だが問題無いっ!!
今日も腕立てに励むが良いっ!!





お友達のハナシ。

メイリン「ねぇねぇ~てぃえりぃ~マタ半も最近増員激しかったじゃない?」

meirinn 637

そうだなぁ・・・・・
ステラさんまでは結構長かったけど・・・
さわサアラさんと連続だったからなぁ。


「それでもやっぱりアタシとステラがメインなのはなんで?」

meirinn 641

ん~やっぱメイリンさんやステラさんは思い入れが強いかなぁ。
気持ちが入り易いって言うか、声が聞こえるとか動かし易いって言うか・・・・
一番表情が出し易いのは事実なんだ。

勿論、他のコ達も可愛いし、皆気にいってお迎えはしたんだけど・・・。
特にオビツ25っ子組はどうも納得いかなくて・・・・
ついついベンチ要員になっちゃうんだよなぁ。


「そういえば澪ちゃん唯ちゃんあんま出ないもんねぇ」

meirinn 642

うぐっソレを言われると図星だわぁ
さわサアラさんはソコソコ出てるのはやっぱオビツ27ボディだからかも。
最近そう思う様になってきたんだよなぁ。

だからって皆27にしちゃうのも考えモノだし・・・。
は23だから余計チビに見えちゃうしさ。
で、色々と俺様は考えてみたのだよ!


「な、何を無いアタマで考えたの?

meirinn 640

「無いアタマ」は余計だっ

ふっふっふ。
ソレは「オビツ27を縮めて25サイズの素体を作ろう計画」なのだよ!!
実は試作は何体か作ってみたのだよ!!


「ええっ!?じゃあ見せてっ!早くはやくぅ~

meirinn 639

残念ながら今日は写真用意出来なかったんだ・・・

明日は休み取れたから写真撮ってうpできる筈です。
試作段階では自分好みの素体になったと思ってます。
数体分部品作って有るので、製作過程ものせられる・・・・と思います。


「んじゃ待ってるっ

待たせてごめんなさい。



新たな患者さんが来たヨ!


メイリン「アタシがぁ~看護士さんって事わぁ~当然!?」

meirinn 626




「私がお医者さん・・・・ドキドキしちゃうな・・・」

(そぉ~っと・・・・・)

meirinn 628




「わあっ!!

ステラ「きゃあ~っっっ!!!

meirinn 629


「メイリンちゃんっマジで怒るわよっ
「えへへっステラごめんね

meirinn 630

「すいませぇ~ん・・・・診てもらえまへんかぁ?」

「ほ、ほらぁお客さんだよぉ~
「じゃあ後でねっ!」



「どうされましたか?(キリッ)」
「なんやコノ前からアタマにタンコブ出来てもうて・・・・
  めがっさ痛いんですわ・・・・

(うわぁ~この前のスケバンだぁ・・・・

meirinn 632


「う~ん・・・(よくわかんないけど)看護士さんっ!例のヤツ御願いね」
「はぁ~いセンセイおちゅ~しゃですねぇ」(ウシシっ)
「えっ!?な、なんでぇ??

meirinn 633


「ちょっ、ちょっとウチもうエエです帰りますわぁ~
「そうはいかないわっ!」(ガシッ!)

meirinn 635


「さあ~メイリン看護士っプスッといっちゃってっ
「ふっふっふそれじゃあ~イクわよっ
「イヤやぁ~っ!堪忍してぇ~

meirinn 634

「えいっ!」(プスッとな)

「いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ





「それじゃあ御大事になさってくださいね
「むっふぅ~アザース

meirinn 636

「なんなんや・・・この病院・・・




今日は普通に画像ファイルがうp出来ました。
このままの調子でいてくれる事を切に願います。
ヨロシク御願いしますよ!FC2さんっ!



白衣の・・・天使!?

昨日は失意のドン底でしたが何とか這い上がってきました。
マジFC2頼むわぁ~今日も何十回も試してやっとうp出来たヨ・・・・。
でもコレでマタ半止めずにすんだ・・・(御心配かけました


メイリン「今日からメイリンは看護士さんにジョブチェンジっ!なのだっ!」

meirinn 627

一昨日までは「女医さん」でしたが同じ職場関係で「ナースさん」ですよ。
白衣じゃないじゃん!って?
色がカブると思ったんです。違いがわかりやすいですよね?


「ナースキャップは最近装着しない病院が多いんだよぉ~」

meirinn 643


実際そうみたいですよ。実務時に邪魔になるからって理由らしい。
まぁ勿論装着していたほうが雰囲気が出るのですが。
決してメイリンさんが被れなかったわけでは・・・・。


「ソコは国家機密なので御教え出来かねまするぅ~」

meirinn 625

そ、それほど重要な事なんですかぁ???
まぁ色々モメる元になるので深く追求はしないでおこう。
ナース服も似合ってる事だし、ね


「昨日はもう~みんなにメイリンの姿見てもらえないかと・・・
  本気で心配しちゃったよ・・・・でも良かったね


meirinn 644

色々と応援メッセージありがとうございました!
まだ相変わらず画像のうpだけが出来づらい状況ですが
今後は帰宅後写真撮ったら直ぐに上げ続ける様にします。

現状他のブログに乗り換えるとかは考えていませんよ。
でもホントに写真うp出来なくなったらヤメざるを得ません。
下手糞な写真ばっかだけどメイリンさん達のお笑い写真がマタ半だから。


「じゃあ~特別にぃ~メイリンのお尻写真っ!(ばい~んっ!)

meirinn 645

結構セクシーなお尻ですなぁ~

「きょっ、今日は特別なんだからねっ!!」



ちょっと今日は早目にあげて皆様に無事を報告。




患者さんが来たっ!

今日もメイリンさん達の為にせっせと休日出勤。
が!またも左人差し指負傷機械でバックリ切りました
まぁ自分が悪いんですが・・・・ズキンズッキンします・・・・


メイリン「ほれほれ~アタシがおちゅ~しゃしてあげるよぉ~

meirinn 619


自力で治しますっ!
4月にも同様の怪我してるんで注意力が足りないんですね・・・
今回はお医者さんにもかからず自力で自然治癒を目指します。


「ちぇ~っせっかく患者さん第1号かと思ったのにぃ
 でも次回はメイリンが見てア・ゲ・ル


meirinn 611



「すみませ~ん・・・・・」

「あっ!今度こそ患者さんだっ



「どうされましたかぁ~?」
「あの・・・ちょっと熱っぽいんですけど・・・・」

meirinn 620


「じゃっ、じゃあお洋服の前を開いてくださぁい
「えっ・・・は、はいっ!?」

meirinn 621


「ん~っ・・・・・・」
(ドキドキ



「もっと・・・近くに行かないとわからないわね
「えっ!?」(な、なんでぇ?)

meirinn 622


「コレは診察なのよ?アタシにまかせて・・・・ね?

「はい・・・・先生・・・おまかせします・・・

meirinn 623


    


    
    



    




    





「ふうっ・・・診察終了っもう大丈夫よっ
「診察内容は良いコには見せられなかったわ(キャッ

meirinn 624




「センセイっありがとうございましたぁ
「また来てねぇ~

医者が「また来てね」って変だろ?おかしいだろ?
でもまだ世界制服・お医者さん編は続くのでした。
明日は待望の***だよっ!


≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム