新宿モザイク通り。




s-meirin 018



s-meirin 002



s-meirin 037



s-meirin 016



s-meirin 027



s-meirin 017



s-meirin 026



s-meirin 043



s-meirin 030


明日はクリスマスイヴ。


ギックリ腰ヤッちゃいましたぁ・・・

本日会社で『ギックリ腰』になりました・・・・



s-meirin 003

(※画像は本文と全く関係有りません♪)

今日。一人で休日出勤してて。
昼にホント普通に椅子に座ってて。



s-meirin 009

ちょこっと動いたとたんに・・・
腰に『ビキキィッ!!』と激痛がっ!!
思わず椅子から転げ落ちた・・・(汗



s-meirin 007

信じられない程の激痛!
寝ても立ってもどんな格好しても超痛い!!
「こ、これがギックリ腰・・・なのかっ!?」



s-meirin 014

あまりの痛さに気持ち悪くなって吐いちゃうし(涙
「ヤベェ・・・ヤバイ・・・」そんな事を唸りながら3時間程。
このまま明日まで発見されねぇかも?とか思いながら・・・



s-meirin 008

夕方近くなって『土下座』のポーズが楽になったので・・・
ひとり、工場のトイレで土下座する俺wwwテラシュールwww
誰にも見せられねぇ・・・



s-meirin 016

夜になって半分這いつくばって病院に。
「2~3日は安静にね~」って言われたけど無理(w
とりあえず鍼打ってもらったよ~。


皆様も御注意くださませ。
若くてもなるんだぜ?


撮影会の片隅で。

素敵なユノラさん達の集まっているスタジオの片隅で。
コッソリと撮影していました(笑



s-meirin 177




s-meirin 196

「さりげなく まざっても ばれてない・・・はず」



s-meirin 193

「1/6さいずの ふで! ちいさい!」



s-meirin 199

「といれに いきたいけど・・・ うごけないっ!」



s-meirin 201

「あわわっわぁっ! たいへん! こぼしちゃった!」



s-meirin 197

「だんぼーは しんしゅつきぼつ! どこでも あらわれるっ!」


まぁ俺様とダンボーさんはセットみたいなモノだから(笑
許して~!!


雨天だけど早朝撮影。

朝早く起きてみたけど雨でした。
せっかくなので傘差して早朝撮影を。



s-meirin 209



s-meirin 172

雨降りは残念だけど、濡れてこそ輝く事も有るよね。



s-meirin 187

向かった先は軽井沢ショー記念礼拝堂。
この銅像が宣教師アレキサンダー・クロフト・ショーさん。



s-meirin 188



s-meirin 178

誰ぁ~れも居ない(w  



s-meirin 189



s-meirin 183

ダンボーさんとダンボー・ミニさん。
でも文中紹介時は全員『ダンボーさん』ですよ。



s-meirin 199



s-meirin 205

上2枚。ちょっとイイ感じに撮れたかな?っと自分では思った(w
去年とは、またちょっと違う雰囲気に撮れたかなぁ~。
イメージ先行です。



s-meirin 166

ダンボーさん絡みでお気に入りの1枚。



s-meirin 214

天候やら体調やらで思ってた程の枚数は撮れなかったけど。
1年前とは違った写真が撮れて、それはソレで良かったのかな?

また日々精進していこうと思います。


ムズムズ・・・・

『ふえっ・・・ふぇっ・・・ふえっ・・・・・・・


s-meirin 041



『ふへぇえっ・・・・』







『ぶぅえっっくしょんっ!!!あ~チクショー!!


s-meirin 040

花が咲く、という事は。
花粉が舞うという事なのです・・・(涙
まだ闘いは終わらない。


≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム