久し振りに触れ合い。


前回、『まこちー』にも言われたし。 久し振りに『眞子』を撮ってみる。





「                  」

s-124-1 (1)

いやぁ~物凄い不機嫌に見えるんですけどw (汗






s-124-1 (2)

確かに最近、というか・・・今年に入って正直、撮って無いんスよ。 ドールだけじゃなく、写真全般を。






s-124-1 (3)

『眞子』を撮るのも、数ヶ月ぶりなので・・・
ゴキゲン斜めで怒られても平謝りで、スライディング土下座でもするけど。






s-124-1 (4)

まぁ当然の様に、『眞子』は気持ちを表す事など無いんだけど。
それでも『不機嫌な表情』に見えてしまったり。






s-124-1 (5)

オビツ11っ子カスタムに少ない持ち時間を取られてる、のも事実。






s-145-1 (2)

諸事情で『写真をする事』にも、労力を割けていないのも。 またそれもホントの事、だったりもするけど。







眞子「それでも。 たまには遊んで欲しいの!」

s-145-1 (1)


はい。そうだね。 
例え時間が無くて、髪にブラシ通すだけでも。 コミニケーション、だよな。

そして。 いつかまた一緒に横浜に行こう。











From 『眞子』。




眞子「前回のネタに、予想以上の食い付きアリガトです!」

s-397-1.jpg






眞子「まさかの『大喜利』状態に、返すネタが大変だったよ~(汗」

s-390_20160930223552cca.jpg






                                眞子「thieriは正直、あんまアタマ良くないからね(笑」

s-391-1.jpg






眞子「でも、やっぱり反応が有ると、とっても嬉しいです!」

s-393_201609302236177b1.jpg






眞子「このモニターの向こう側に、アナタが居る。 その事に感謝!!」

s-395-1.jpg






眞子「見に来てくれて、ホントに本当にアリガト!!」

s-396-1.jpg












2016.06撮影

最近、雨ばっかだよね!(お怒り



眞子「今月に入ってから、地元はスッキリしない空模様の日が多い」




s-080_2016091723271651a.jpg






眞子「そんな時は気持ちも身体も、低飛行気味になっちゃうよねぇ」

s-082_2016091723271834f.jpg






眞子「洗濯物も、部屋干しトップ&ワイドハイターEX+扇風機の複合ワザだしさ」

s-085_20160917232719c51.jpg






眞子「愚痴っても事態は好転しないからさ、楽しいコト考えよ☆」

s-087_201609172327213cd.jpg






眞子「で、2ヶ月ぶりにプチフェアリー・ヘッドが入荷したので。気分向上の為、ポチッたったったw」

s-089_20160917232715f80.jpg



雨なら、『眞子』と『カメラ装備一式』はお留守番です。軽装備で挑む所存です。











2016.03月 撮影

当サイトは・・・



眞子「アタシから小さなコまで、全部含めて・・・・」

s-402-1.jpg






s-398-1.jpg






眞子「最初から、『表情の表現』をテーマに継続してます☆」

s-440-1.jpg






s-437-1.jpg






眞子「忘れそうになったら、時々思い出して意識して」

s-423-1.jpg


たまに自分でも口に出さないと。
不自由なアタマじゃ忘れちまうんだぜ♪ 困っちゃうよなw










ふっかつのじゅもん。


まぁ1ヶ月程(実際にはずっと前からだけど)考えた結果。







眞子「結局、続ける事にしたんだって(笑」

s-526028.jpg

『辞める辞める詐欺』とか、『構ってちゃん乙』とかの批判はしょうがないッスねw
そうとられても仕方無い、と自分でも思います、はい。

なんだかんだと悩んだ結果、自分の『こうやっていきたい』という、『自分はこうしたい』、
そんなワガママを優先させるカタチにしました。

過去に言ってた様に、ココは自分の趣味の場所だから、自由にやる事に、ね。






s-526029.jpg

元々『引退』のつもりは無く、活動を絞ってく表現としての『卒業』だったワケですが・・・
思いの他、皆さんが温かく見送って下さったので・・・(爆

色々考えましたが、新たに何処かで立ち上げるのも面倒だし。
ココをこのまま使い続ける事にしましたよ~。






s-526030.jpg

『眞子』や『まこちー達』は変わらず撮り続けています。
今後もその姿を発表していく、という事を継続したいな、と。

その場所としては、やはりココが最適だろうなぁという結論に。

たぶんスナップ等が増えて、ドール関係は減るとは思いますが。
ドール自体もマジで絞りましたんで。






s-526035.jpg

『卒業したが進学した』とか、『そもそも卒業の単位が足りず留年だ!』という意見も有りました(w
まぁその辺には今後拘らずに、今迄以上に適当にやっていこうと思いますデス、はい。

ただ、ケジメというか。

カテゴリーとしては『ドール』では無くなりました。 いわゆる『ノンジャンル』というか『無所属』に。
御世話になってた『ブログ村』も退会しましたし、その他各所への新着通知も全て外しました。
ツイッターも辞めてかなり身軽な、完全に自己満ブログ度UPです。






眞子「thieriはダメな人だけど、眞子達には会いに来て欲しいな☆」

s-526037.jpg


まぁ・・・そんな感じで。 今後もボチボチ活動してまいります。
皆さん御存知の通り、テキトーな管理人ですが、見捨てずお付き合い頂ければ幸いです。

っていうか、再度ヨロシクっす!!!!










≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム