明日はI・Doll VOL.41っ♪

2014年7月13日(日)I・Doll VOL.41(都産貿:浜松町館)
明日はアイドール41ですね~昼間は天気良いみたい!



s-021_20140712222957854.jpg

来年から幕張メッセになっちゃうみたいだけど。
今回は(っていうか年内は)まだいつもの都産貿:浜松町館。
まぁ通い慣れた場所、ですね(笑



s-026_20140712222958b64.jpg

自分は最近毎回と同じ流れで。
開場後入場(たぶん並ばないw)→寺巡り。
そして短いかもだけど、有料卓に寄ろうかな、と。



s-035_20140712223000d4c.jpg

友人達が卓を展開するそうなので。
基本コンセプトは・・・どこかで馴染みの有る
『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』だそうです!!



s-038_20140712223001935.jpg

こうして誰かに何かが伝わって引き継がれるのは嬉しいです。
主催はN.ウェインさん、わらびもちさん、さかえ21さんです。
是非御興味の有る方はどうぞ!!



s-042_20140712222956255.jpg

自分は『眞子』『まこちー』を同伴予定。
カメラは・・・もしかすると、楽する為にm43、かも(苦笑
だって暑いんだもん!!

明日はみんなで楽しい一日にしましょう☆ヨロシクです!


3年目の3.11。

あの日から3年。
思い出したくないけど、忘れられない日。



s-meirin 039



犠牲になった全ての方の御冥福をお祈りします。
そして一日も早い復興を心から願います。


ニャニャニャア~ン♪と登場!




s-meirin 056

何か・・・居る!?そのシルエットはっ!?



s-meirin 055

先日のイドルからマタ半にやってきました『スクラッチ』です!!

湯川クマ子と同様にトイスケルトンが内蔵されてますよ~!!
以前みついもさんが作成されてまして、オーダーを出して作ってもらいました!
みついもさんアリガト~です☆

ちなみに着ているOFは
クマ子がアゾンの50サイズで、ラッチがボークスのMSDサイズです。



s-meirin 058

『スクラッチ』は全部で4色有るのですが
自分がオーダーしたのは、みついもさんトコのコと同じ『グレー』!
一番写真写りが良さそうだったんで、つい(w



s-meirin 051

大きさもクマ子とほぼ同じで、一緒に並べても違和感ナッシング。
絡めて遊べそうだし、外出野撮もOK♪と万能選手です。
ちなみにこのコ達は我が家では『禁止適用外』なので普通に表に居ますよ。



s-meirin 062

名前は『ラッチ』  男の子ですよ。

ダンボーさん達やドールと同様にお出掛けにも活躍予定です。


クマ子(仮名)がやってきた!!

前回の記事・・・反響が良くってビックリです(w
まぁ・・・ノリノリだったんで、ね♪
で、今日はその続きです。



???「だらしねぇな・・・!」


s-meirin 027

                中野クマ「あ・・・あなたは・・・!!」




???「まぁ相手が悪かったね。あのメイリンさんじゃあ仕方ないわ」

s-meirin 028

中野クマ「は、はぁ・・・・(汗」



???「あなたは人気者なんだから、しっかり店員のお姉さん達を支えてね!」
中野クマ「は、はい・・・・」

s-meirin 032

ウサギ「ウサァーッ!!」(意味無し




???「私は中野から去るけど・・・あなたは頑張って中野を盛り上げて!」
中野クマ「本当に行ってしまうんですね・・・」
ウサギ「ウ~サァ~~♪」(くつろぎ中~

s-meirin 033

と、いう事で『ゆがぐま』をお迎えいたしました(w
店内レジの頭上にぶら下がっていた『難アリ』のコです。
腹部に接着剤の跡が有ったり色々だけど・・・それも個性って事で!!

世界に一匹のオンリーワンって考えればイイじゃん♪
部屋ではダンボーさん達やフォーチュンと並んでモニターの横が定位置!
毎日見つめられてると・・・愛しく思えてくるんだぜぇ!!



メイリン「闘い終われば互いの健闘を称え合う!」

s-meirin 034

ちなみに・・・このコは女の子にしました(w
まだ名前は決まってなくって『クマ子(仮名)』です・・・・
この写真撮った時点では・・・ちょっと男らしい雰囲気ですが(苦笑

マタ半イメージカラーのリボンが目印の『クマ子(仮名)』
お出掛けにも活躍しちゃうかも~ですよ!!

Mia's Happy Birthday☆

真冬「今日3月14日は『みあ』の誕生日という事なので!」

s-meirin 120



真冬「急遽更新予定を内容変更してお送りしますねっ☆」

s-meirin 119



真冬「マタ半には『みあ』は何人も居るのですが・・・」

s-meirin 113

美亜  『みあの放課後』
美依  『みあの日曜日 DS限定ver』
美絵  『みあの日曜日 通常版』
真美  『majyokko Mia DS限定ver』 
美冬  『みあの冬休み 通常版』 
真冬  『みあの冬休み DS限定版』



真冬「『魔女っ子みあ 通常ver』が居ないじゃん!とお気付きのアナタ!鋭いっ!」

s-meirin 133



真冬「実は・・・表に出ていないコも居ちゃったりするのよ(w オトナの都合ね」

s-meirin 139



真冬「それでも増員しちゃうのは『みあ』の魅力故かしらw♪」

s-meirin 128


「何はともあれ・・・」


真冬「『みあ』ちゃん、お誕生日おめでとう☆」

s-meirin 146


真冬「ちなみに私はココでは20歳以上設定ですよん♪」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム