アイドール39の参加について。

今週末は『I・Doll VOL.39』ですね!
2013年12月8日(日)(11:00~15:00)
都立産業貿易センター(浜松町館)



s-meirin 075

今回もしっかり参加しますよ~!
ただ、今回からは『卓オフ主催者』では無く
『普通の参加者』としての立場です。



s-meirin 072

ずっと続けてきた『有料卓オフ会』でしたが
その主催から一旦降りる形になりました。
コレは前回のドルショ前に告知させていただいた通りです。



s-meirin 089

主催は今後ヒスイ氏さん中心で、という事でしたが・・・
ヒスイ氏さんの御都合で、今回のイドルはげるさんが初の主催となります!

卓の基本的なルールは以前と同じだそうです。
『フリーダム&カオス!ボーダレス』そして『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』
そう。以前自分が主催していた、マタ半卓と同じです。
呼称も『マタ半卓』を使用してくださるそうです。


s-meirin 086

同じドール趣味同士が垣根無く楽しむ場所。
そしてそれを創るのは主催のげるさんだけではなくって
参加される皆様一人ひとりなのは変わらないですよね!



s-meirin 091

是非お時間御興味の有る方は、参加して欲しいです。
誰でも最初はひとりです。
でもきっとソコには何かが有ると思います。



s-meirin 095

自分は開場後入場→各階お買い物♪→有料卓の予定です。
もしかしたら卓には長居は出来ないかもですが必ず顔は出します。
会場でお会い出来ましたらヨロシクお願い致します。



この記事へのコメント

- げる - 2013年12月05日 03:04:38

フォローありがとうございます。
それにしても、サービスショット?
素敵すぎます♪

- 邪虎丸 - 2013年12月05日 12:54:40

ぎっくり腰の件、驚きましたがその後、腰は大丈夫でしょうか⁇
以前、私の知り合いも突然なって、動けるまで大変だったと聞きました><
ひとまず、お大事に&イドルでお会い致しましょう!!

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年12月06日 23:34:10

> ぎっくり腰の件、驚きましたがその後、腰は大丈夫でしょうか⁇
> 以前、私の知り合いも突然なって、動けるまで大変だったと聞きました><
> ひとまず、お大事に&イドルでお会い致しましょう!!
メイリン「悪くはなってない・・回復も微妙だけど・・・」
ステラ「日曜はコルセット外して行きたいです・・・」
眞子「今回は眞子が同伴だから当日ヨロシクです!」

Re:げるさん - thieri - 2013年12月06日 23:41:12

> フォローありがとうございます。
> それにしても、サービスショット?
> 素敵すぎます♪
メイリン「初主催頑張って!常連ズもフォローよろしく!」
ステラ「みんなで楽しい一日にしたいですね」
眞子「げるさん激励のサービスです♪」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム