NORA大森☆スタジオ撮影会!

先日、ヒスイ氏さん主催のスタジオ撮影会が有りました!
場所は自分も何度もお世話になってるNORA大森さんです。



s-meirin 006

ココの利点は何と言っても『自然光がたっぷり入る』事!
窓が多くて時間毎に色んな角度からさまざまな光が入ります。
その光の使いどころが皆さんのウデの見せ所♪



s-meirin 005

マタ半からは『眞子』を同伴。
おNEWのOFで御機嫌モードの眞子です(笑
ちなみにブーツも新調という太っ腹っぷりですよ!



s-meirin 001

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ(w
当日のファーストカットがコチラのお嬢さんで(笑
つい条件反射で撮ってしまうのは・・・仕方ないよね!



s-meirin 008

チビッコ大集合!!様々なコが居てとっても賑やかです。



s-meirin 011

おっ!?シブいカップル発見!
和装&モダンでオシャレさん達ですね。



s-meirin 010

スタジオのアンティーク風な雰囲気にピッタリです。
コーデが上手いなぁ~と感心。



s-meirin 009

まぁ・・・必ず『お約束』な方も居るんですがw
こういう遊び心は忘れちゃいけないって思うんだ!



s-IMGP3443.jpg

そのスグ隣には憂いをおびた女の子が。
その瞳は何処を、そして何を見つめるのか。



s-meirin 013

キラッキラの日差しを浴びて元気っ子!!
ちなみに見えてるのは『おぱんちゅ』ではありませんので!
ちゃんと想定してスパッツ装備だそうなので!!

一瞬でも喜んだアナタは
今直ぐ腕立て100回ヨロシク!w


スタジオレポは数回に分けてうp予定です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年12月01日 16:38:48

ヒスイ氏です。

撮影会お疲れ様でした。
僕は、幹事の大変さが身に染みました。自分の撮影より、みんなどうしてるかな?ということばかりが気になってしまいました。
シブいカップルの写真がいいですね!
後の壁?戸?のアンティーク感まで写り込んでいて、時代が一挙にスリップしたみたいですし、何か語り合ってるみたいな雰囲気も「レトロ」を演出しているみたいです。
他の写真も影が生きてますね。
僕も早く雰囲気を作れる絵が撮りたいと思いました。

- KAZ - 2013年12月02日 20:35:35

腕力無いので腕立て10回で勘弁してもらえませんか??

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年12月02日 22:59:50

> ヒスイ氏です。
眞子「こんばんは!眞子です!」

> 撮影会お疲れ様でした。
> 僕は、幹事の大変さが身に染みました。
> 自分の撮影より、みんなどうしてるかな?ということばかりが気になってしまいました。
メイリン「あはは~やっぱりそうなっちゃうよねぇ~」
ステラ「本当に初撮影会主催お疲れ様でした!」

> シブいカップルの写真がいいですね!
> 後の壁?戸?のアンティーク感まで写り込んでいて、時代が一挙にスリップしたみたいですし、
> 何か語り合ってるみたいな雰囲気も「レトロ」を演出しているみたいです。
> 他の写真も影が生きてますね。
> 僕も早く雰囲気を作れる絵が撮りたいと思いました。
舞「フラットに明るく撮るのも可愛いんだけどね!」
美奈「今は陰影で立体感出したいお年頃です♪」

Re:KAZさん - thieri - 2013年12月02日 23:10:35

> 腕力無いので腕立て10回で勘弁してもらえませんか??
メイリン「よかろぉwww勘弁しとくwww」
ステラ「見て一瞬「おっ!?」って思っちゃったのね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム