紅葉・・・ですよ(汗

そろそろ紅葉シーズンだな、と思いまして。



s-meirin 201

ちょっと良い雰囲気の場所に行って来ました・・・



s-meirin 202

いや・・・だから『紅葉』ですよ。



s-meirin 204

どう見ても紅葉風景じゃないですか!?
綺麗ですよね?見頃・・・ですよね・・・?


・・・・・・・


s-meirin 219

すみません。
ボークス新宿すみかの撮影ブースです(汗
しかも結構前に撮った写真です(汗



s-meirin 215

野外に撮りに行きたかったんですが・・・
まぁね。色々と他にも大事な用事が有ったりと。
今年はパスってぇ事で。



s-meirin 211

日を重ねる毎に、季節は秋から冬へ。
冬将軍は直ぐソコまでやって来ています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- げる - 2013年11月29日 13:56:11

腰の具合は如何ですか?

新宿のセット綺麗ですね。
横浜は、なんか残念で。ホビ天は常連さんが
多くて入り込めない感じが(^-^;
今度、新宿にも行ってみよう。

ボークスの葉書テロ(ミク販促が封書でなく
葉書で届く)は大丈夫でした?

話は変わりますが、今度のI.Dollでは初めて有料卓
の申し込みをすることになりました。無事に確保
できましたら、『マタ半卓』の名称を使わせて
戴いてよろしいですか?

- KAZ - 2013年11月29日 16:00:26

こんにちは。紅葉?を手のひらに載せている写真を見るまでセットだと
気付きませんでした(鈍い!)だけど雰囲気がとてもいいですね。
ボークスの店舗のセットは各店舗ごとに特色があって利用させてもらいたいなあと
思っているのですが当家にはオビツっ子とパラボっ子しか居ないので無理なのが
残念です。
いつも当ブログに来て頂いてありがとうございます。お人形関係は別の方に、と
思ってますがつい本ブログの方にも書いてしまうんです。
10月の東京旅行では『DOLLCE』でキャッキャウフフしてきましたよ。
パラボ中野店も新ブログを立ちあげられたので以前のような楽しいものになる事を
期待したいですね。頑張れ新広報部長の茶グマくん。
最後に、腰は一旦イワすと何度も繰り返す事があるらしいのでどうぞお身体を
いたわってあげて下さい。

Re:げるさん - thieri - 2013年11月30日 23:28:28

> 腰の具合は如何ですか?
小花「悪くはなってませんけど・・・現状維持です」

> 新宿のセット綺麗ですね。
> 横浜は、なんか残念で。ホビ天は常連さんが
> 多くて入り込めない感じが(^-^;
> 今度、新宿にも行ってみよう。
メイリン「新宿すみかは意外と常連さん見かけないね」
ステラ「いつ行っても撮影スペースは空いてる感じです」

> ボークスの葉書テロ(ミク販促が封書でなく
> 葉書で届く)は大丈夫でした?
舞「DMが来ない設定のマタ半に死角は無かった!」
美奈「来ても「模型屋の宣伝でしょ?」で終わりですよ~」

> 話は変わりますが、今度のI.Dollでは初めて有料卓
> の申し込みをすることになりました。無事に確保
> できましたら、『マタ半卓』の名称を使わせて戴いてよろしいですか?
眞子「有料卓オフ会初主催頑張ってください!」
理沙「あの理念を変えない限り名称は自由に使ってください!」

Re:KAZさん - thieri - 2013年11月30日 23:37:00

> こんにちは。紅葉?を手のひらに載せている写真を見るまでセットだと
> 気付きませんでした(鈍い!)だけど雰囲気がとてもいいですね。
> ボークスの店舗のセットは各店舗ごとに特色があって利用させてもらいたいなあと
> 思っているのですが当家にはオビツっ子とパラボっ子しか居ないので無理なのが残念です。
メイリン「むふふ♪うまく誤魔化せてたみたい~♪」
ステラ「マタ半唯一の某っ子なのでチョコチョコ行ってます(笑」

> いつも当ブログに来て頂いてありがとうございます。お人形関係は別の方に、と
> 思ってますがつい本ブログの方にも書いてしまうんです。
> 10月の東京旅行では『DOLLCE』でキャッキャウフフしてきましたよ。
> パラボ中野店も新ブログを立ちあげられたので以前のような楽しいものになる事を
> 期待したいですね。頑張れ新広報部長の茶グマくん。
> 最後に、腰は一旦イワすと何度も繰り返す事があるらしいのでどうぞお身体を
> いたわってあげて下さい。
美奈「内容で違うブログを運営されているだけで尊敬です」
舞「thieriはマタ半だけで目一杯で他には出来ないよ~w」
小花「ドルチェさん行かれたみたいですね。喜ばれたでしょうね!」
理沙「中野の新ブログは未チェックなので今から見てみます!!」
眞子「腰は・・・本当に気をつけます(汗」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム