俺流。

『ギックリ腰』へ多数のお見舞いのコメントありがとうです!
現在経過は良好ですが、油断しない様にしますです。
コメントのお返事は明日以降にさせていただきます・・・

今日は『ユノラオンリー撮影会』レポの最終回です。



s-meirin 034

女子会的な画像から。
こんな素敵な女子会にコッソリ混ざってみたいです(w



s-meirin 035

今回の撮影会での自分の課題は
『極力他の方がセットしたコを撮らせてもらう』でした。



s-meirin 053

とても豪華なメンバーでしたので
その方々がどの様なセットをするのか?興味が有った事。
そしてそれを自分が『どう撮れるのか?』試す意味も有りました。



s-meirin 216

まぁ結論から言うと『惨敗』だったのかなぁ。
皆様が同伴されたユノラ達の魅力に圧倒された、といったトコです。
単純に自分の力不足、とも言える結果でした・・・



s-meirin 176

同じ被写体を撮っても。
やはりユノラを深く愛し理解されてる皆さんの足元にも及ばなかったです。
持ち込んだ機材だけは最強だったんですが(苦笑

やはり『モノより愛情』っていう事ですね。



s-meirin 173

いつもどこでも自分流というか、『俺様流』の撮り方が出来るワケでは無いです。
そういった意味でも非常に良い経験になったなぁと思います。
もし次回参加する事が叶うならリベンジしたいですね。



s-meirin 116

この1カットだけは自分がポージングとセッティングをさせていただきました。
速攻で「thieriさんですよね?コレ?」ってバレてましたがw
もう少しバリエーション増やさなきゃダメだな(笑



s-meirin 150

自分的な課題はアレですが・・・とても良い時間を過ごせました。
あまりの豪華メンバーにビビッて殆ど話せなかったのはナイショです(w


今回御一緒させていただいた素晴らしい参加者の皆様。
そして素敵な場所と時間を提供していただきました主催のcarmenさんbukkoさん。
本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム