試行錯誤。


ちょっと考えていた撮り方を試してみた。



s-meirin 059

モデルは『バンビ・ライリ』さんを抜擢。



s-meirin 054

ちょっとだけ普段とは違うライティングなんだけど・・・
やっぱ思ってたのとは違う感じ(汗



s-meirin 018

まぁ初めて試す方法なので、もう少し色々やってみなきゃ!かも。



s-meirin 048

全然コントロール出来てないや(苦笑
もっとじっくり撮らなきゃダメだなぁ~。



s-meirin 008

思い描くイメージを再現出来る人って凄いな、って思う。
それにはたくさんの失敗と試行錯誤の積み重ねが有るんだろう、とも思う。



s-meirin 062

失敗を恐れずいっぱい経験する事。
大事な事だけど。なかなか出来ないよね。
でも積み重ねていくよ!



この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2013年11月23日 00:26:06

がんばって~♪
私も修行中~♪
(*'-'*)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2013年11月24日 21:47:45

> がんばって~♪
> 私も修行中~♪
> (*'-'*)
メイリン「そうだよね!みんなそれぞれ修行中!」
ステラ「決して終着点が有るワケでは無いですけど」
舞「少しでも前進したいもんね!がんばろっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム