一方その頃・・・

ダンボーさんがあちこちに出没している頃(前回記事参照



s-meirin 206

ウチのフロゥさんも色々なトコにて撮影してましたよ!



s-meirin 142

ちょっと帽子をお借りして。



s-meirin 158

角度を変えると、また違った風に見えたり。



s-meirin 209

たぶん・・・当日こんな場所で撮ったのは自分だけ(笑



s-meirin 139

そして。台所で撮ったのも自分だけだろうなぁw



s-meirin 191

ちょっとWB変えて撮ってみたりして。



s-meirin 189

こういう撮り方をするのも自分の一面ってぇ事で!

オシャレに撮るのも、ひとつの写真の撮り方だけど。
肩のチカラ抜いて撮るのもアリ!なんじゃないかなって思ってます♪



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム