撮影会の片隅で。

素敵なユノラさん達の集まっているスタジオの片隅で。
コッソリと撮影していました(笑



s-meirin 177




s-meirin 196

「さりげなく まざっても ばれてない・・・はず」



s-meirin 193

「1/6さいずの ふで! ちいさい!」



s-meirin 199

「といれに いきたいけど・・・ うごけないっ!」



s-meirin 201

「あわわっわぁっ! たいへん! こぼしちゃった!」



s-meirin 197

「だんぼーは しんしゅつきぼつ! どこでも あらわれるっ!」


まぁ俺様とダンボーさんはセットみたいなモノだから(笑
許して~!!



この記事へのコメント

溶け込んで - 川倉 優 - 2013年11月19日 19:10:07

ダンボーさんの存在が自然ですね~
何か風景の中に溶け込んでいますね~
ダンボーさんは色とデザインが素朴だから本当にどんな場所でも使えますね!
神出鬼没のダンボーさんとthieriさん次は何処に現れるのかなぁ~?

- さかえ21 - 2013年11月19日 22:50:42

ダンボーって関節少ないのにこの表情…(笑)昔読んだロボットカミイって絵本を思いだしました。

先日の撮影会ではカメラを貸していただき、ありがとうございました!オートだとピント合わせるのが難しかったですが、やっぱりカメラ欲しくなりました。thieriさんの作戦にまんまとはまってますね(笑)

- 二段猫 - 2013年11月20日 12:30:02

ダンボーさん可愛過ぎますっ!!
thieriさんの撮影するダンボーさんを見ていると、こちらも楽しい気持ちになってきます(*´ω`*)
特に、頭に猫を乗せている一枚が素敵です。
……ダンボーさん、トイレ行くんだw

Re:川倉優さん - thieri - 2013年11月20日 23:18:02

> ダンボーさんの存在が自然ですね~
> 何か風景の中に溶け込んでいますね~
> ダンボーさんは色とデザインが素朴だから本当にどんな場所でも使えますね!
> 神出鬼没のダンボーさんとthieriさん次は何処に現れるのかなぁ~?
メイリン「ダンボーさんは外出時、常にポケットの中に装備!」
ステラ「街中でもスッと出して撮れるからとっても便利♪」
舞「これからも色んなトコに出没するよ~!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年11月20日 23:22:56

> ダンボーって関節少ないのにこの表情…(笑)昔読んだロボットカミイって絵本を思いだしました。
メイリン「『ロボットカミイ』ググッてみた!!」
ステラ「何か・・・ダンボーさんに似てますね」

> 先日の撮影会ではカメラを貸していただき、ありがとうございました!
> オートだとピント合わせるのが難しかったですが、やっぱりカメラ欲しくなりました。
> thieriさんの作戦にまんまとはまってますね(笑)
理沙「どうでしたか?LVでの撮影が合ってるとおっしゃってましたが?」
小花「御自分で納得のカメラが早く見つかると良いですね」
眞子「いえいえ。迷える子羊を誘導してる、という事で(w」

Re:二段猫さん - thieri - 2013年11月20日 23:25:25

> ダンボーさん可愛過ぎますっ!!
> thieriさんの撮影するダンボーさんを見ていると、
> こちらも楽しい気持ちになってきます(*´ω`*)
> 特に、頭に猫を乗せている一枚が素敵です。
> ……ダンボーさん、トイレ行くんだw
メイリン「ダンボーさんの写真で楽しくなってくれたなら・・・」
ステラ「それはとっても嬉しいな♪ってw」
小花「クラスのみんなにはナイショだけど・・・行きます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム