バルコニーにて。

今日はちょっと趣を変えて。
他所のコばっかじゃなく、ウチのコも。



s-meirin 001

先日のユノラオンリー撮影会のスタジオ。
実は屋内だけではなく、バルコニーも有ったのです。



s-meirin 004

なんで他の方はバルコニーで撮っていないのか?
それは・・・当日は雨がパラつくあいにくの天気だったからです・・・



s-meirin 031

他の方が撮らない中で。
まぁ野撮派の自分としてはねぇ・・・やっぱ撮るでしょ(笑
防塵防滴ボディだし(w



s-meirin 006

雨上がりのタイミングを見計らって。
日差しは出てなかったし、下はビショ濡れだけど!
場所を選べばイケるんだぜぇ♪



s-meirin 013

ちょこっと置いてある鉢植えで。



s-meirin 011

トンボ。久々に見かけたよ。



s-meirin 019

空が蒼りゃサイコーなんだろうけど!
ま、天気にはどんなに頑張っても勝てないぜ(w



s-meirin 021

仕事が滅茶苦茶忙しくなってきたけど。
写真を撮ってる時間の楽しさはプライスレス!
色んな事を忘れられる時間だね!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム