BOY MEETS GIRL!

ユノラオンリー撮影会レポの第3弾です。


ユノアクルス・ライトには
女の子の『フロゥライト』と男の子の『アズライト』が居ます!
まぁウチには男の子は居ないんですけどね。



s-meirin 126

はい!イケメン&女の子集合です!!
それぞれ個性が出ていて、どの彼もカッコイイっす!!



s-meirin 136

めちゃめちゃカッケェ~です!



s-meirin 081

メッシュ髪はロックビジュアルver.!!



s-meirin 204



s-meirin 119

女の子が一人で佇んでるのかな?・・・



s-meirin 167

と、思ったらナンパ中!?



s-meirin 078

ちょっと肌蹴て・・・ギリギリでクマさんがガード!!
後ろの姐さんが更に怪しさブーストUP!!



s-meirin 057

仲良しカップル!リア充!!羨ましい!!



s-meirin 207

爽やかイケメン兄さん。


ああ・・・ウチにも男の子が欲しくなりました(w




この記事へのコメント

- ココアラ - 2013年11月13日 11:10:43

ども!ご無沙汰しておりますっ><
急に寒くなりましたが、お体は大丈夫ですか?

ユノラ撮影会眼福でございます♪
男の子ドールかっこいい!Σ(@□@)
基本女子好きなココアラですが(それもどうかと)、最近男の子ドールがすごく気になり始めています~vvv

ユノラは敷居が高そうで我が家にはいないのですが、いつかお迎えしたいなぁと思う憧れのドールです*´Д`*
素敵なドールを素敵な写真で堪能する贅沢!!

…やっぱ仮面女史☆気になります///





Re:ココアラさん - thieri - 2013年11月14日 23:41:57

> ども!ご無沙汰しておりますっ><
> 急に寒くなりましたが、お体は大丈夫ですか?
メイリン「ホンットに寒いよねっ!風邪ひいてない?」
ステラ「仕事が爆発的にヤバイ状況です・・・」

> ユノラ撮影会眼福でございます♪
> 男の子ドールかっこいい!Σ(@□@)
> 基本女子好きなココアラですが(それもどうかと)、
> 最近男の子ドールがすごく気になり始めています~vvv
舞「あはは~男の子ドール居るとイイよねっ♪」
美奈「マタ半では壮絶な奪い合いになりそうですが・・・」

> ユノラは敷居が高そうで我が家にはいないのですが、
> いつかお迎えしたいなぁと思う憧れのドールです*´Д`*
> 素敵なドールを素敵な写真で堪能する贅沢!!
> …やっぱ仮面女史☆気になります///
理沙「ユノラは敷居高くないですよ~お迎えしちゃえw」
小花「ユノラさんは色っぽくも素敵なコですからね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム