ユノラオンリー撮影会に行ってきました♪

自分が大ファンなcarmenさん主催のユノラオンリー撮影会!
お話を伺った時に考える必要も無く即参加決定!!
会社?モチロン有休取ったぜぇ~♪



s-meirin 085

『U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!』
ユノアクルスライト好きが集合してのスタジオ撮影会!
その中に自分も混ぜていただいちゃいました!



s-meirin 096

実は集まられた方々は・・・かなりの豪華な方々ばかりで。
「果たして自分なんかが一緒に居ていいのか?」と思ったのも事実。
こう見えて結構人見知りのビビリです(笑



s-meirin 097

でも。やっぱりユノラは自分も好きだし!
何より憧れのcarmenさんのセットで撮れる!のは貴重な経験だし!
色んな方のユノラを見れる機会もなかなか無いので!!



s-meirin 123

そんな今回の撮影会に自分に課した密かな課題は・・・
『他の方のユノラを他の方のセッティングで撮らせてもらう!』
基本的に自分では極力ポージング等はせずに撮らせてもらおう、という事。



s-meirin 120

理由は『他の方のセッティングを勉強したい』
『他の方のポージングでどう切り取るか?』
その中で『自分らしく写すにはどうすればイイのか試してみる』

そんな密かな課題を持って挑んでみました。
けっして「他人の褌でry」では無い(ゲフンッ



s-meirin 110

御参加の皆様は本当にポージングも素晴らしくて。
着せてるOFも選び抜かれたモノが多くて。
撮らせていただく側としては「ウハウハ♪」ヘブン状態でした(w



s-meirin 171

今回の渾身の1枚。



当日撮った写真は随時うpしていきます。
問題有る様でしたら御連絡ください!

素敵な撮影会を準備してくださった主催のcarmenさん。
そして当日御参加の皆様、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム