ユノア・オンリーイベント行ってきたっ!

11月03日(日)に中野マンガアートコートにて開催された
『ユノアクルスオンリーイベント Vol.1』に行ってきましたのでレポ!



s-meirin 021

憧れのユノアクルス系のディーラー様が勢揃い!
だったんですが・・・前売り入場券を入手しそこねて。
当日午後にマッタリ入場ですた(w



s-meirin 032

会場の中野マンガアートコートは元学校!?
その教室が会場になってて・・・ちょっと狭い感じ!?
まぁ凝縮されてるって考えればOK?



s-meirin 033

たくさんのユノアクルスが揃っているのは素敵で壮観♪
会場で知り合いに偶然お会いしたり。
有名寺さんとお話出来る機会が有ったりと楽しい時間!



s-meirin 012

そんな自分を誘ってくれたのが。
毎度御馴染み『Broken contract』様。
ユノア少年、かな?



s-meirin 013

ユノアセカンドさん達!!相変わらず美人さん達だなぁ~。



s-meirin 019

コチラは有名カスタマー様作のセカンドさん。



s-meirin 018

良い子には刺激が強過ぎるかもしれません(苦笑



s-meirin 020

セカンドの妖精肌?さん。
同じカスタマー様で・・・
実は自分もコッソリ拝見させて頂いてる方です!



s-meirin 030

普段なかなか見れないコが、直に見れるのは嬉しいですね。



s-meirin 031

大きいユノアさん達で長くなっちゃったので
ユノラさん達のレポは次回に(笑



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月06日 17:50:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2013年11月08日 23:51:32

メイリン「いつもアリガトなのだ!!」
ステラ「あまり褒めると調子にノるので程々で(w」
舞「またヨロシクねっ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム