輝く陽光の中で。

洋館の中庭にて撮影。


s-meirin 037

いつもキッチリ管理されて素晴らしい庭園!



s-meirin 028

キラキラ輝く陽射しが眩しいです。少し暑いくらい!



s-meirin 046

まぐさんトコのブライスっ子!まぐさん達はサラッと流れる様に撮るよね。



s-meirin 039

トップ気味逆光だけど。レフとかは使わないよ~そのまんま♪
意外と何とかなるモンだよ~☆



s-meirin 052

先の方から少しずつ黄色くなってきてる。
今月中頃には紅葉して散ってしまうんだろうな。



s-meirin 099

レイシーさんは美人で・・・結構役者さんだった!嬉しい誤算!


明日のユノアオンリーは・・・参加流動的です(汗
もし行ったらレポ出来る、かもです。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム