横浜☆ハロウィン♪

先日の横浜山手で撮った写真です。



s-meirin 033

マタ半のレイシーさんはフツーの格好ですが・・・
魔女のトンガリ帽子を借りてプチ仮装してみました♪



s-meirin 062

当日の横浜山手の洋館はハロウィンイベントの真っ最中!
館内はハロウィンの装飾でいっぱいでした!



s-meirin 069

そんな中にコッソリと混ぜていただいて。結構保護色!?



s-meirin 071

悪魔の角が可愛い(w)のは、るにさんトコのCCS-momoko 12AN Home『モカ』さん。
かなりアクロバチックな格好で撮ってます~w



s-meirin 114

外も中も人でいっぱいだったけど。
展示小物をブツ撮りするには絶好の日!
ディスプレイに凝ってる時は楽しいぜぇ!



s-meirin 082

こうして収まっちゃうと・・・ディスプレイっぽい?
今回はハロウィンネタな写真でした!


Trick or Treat!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- るに - 2013年11月01日 21:09:57

とんがり帽子をかぶったレイシーさんってば
なんともガーリィで可愛いです♪
ちょこんとお箱に入っちゃって^^
てぃえりさんの構図がとても綺麗で魅入ってしまいます。
二人きりな世界って雰囲気たまりません!

モカさんもとっても可愛く撮ってもらって幸せです。
あの場所でかなりわたくし不審者でありましたが(笑)
おかまいなしに楽しく撮ってました♪

Re:るにさん - thieri - 2013年11月02日 23:21:51

> とんがり帽子をかぶったレイシーさんってば
> なんともガーリィで可愛いです♪
> ちょこんとお箱に入っちゃって^^
> てぃえりさんの構図がとても綺麗で魅入ってしまいます。
> 二人きりな世界って雰囲気たまりません!
メイリン「魔女の帽子はハロウィンのマストアイテムっ♪」
ステラ「きっとガーリィ系が好きなんだと推測されます(w」

> モカさんもとっても可愛く撮ってもらって幸せです。
> あの場所でかなりわたくし不審者でありましたが(笑)
> おかまいなしに楽しく撮ってました♪
舞「まぁあの場所とイベント内容からは許容範囲、かとw」
美奈「小物撮りの人も多いので大丈夫ですよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム