スタジオ撮影会☆参加者募集中!

タイトル通りにスタジオ撮影会のお知らせです♪
2013年11月16日(土) 11:00~16:00
場所は 『Atelier NORA 大森』さんです。




s-meirin 080

いつもお世話になってるヒスイ氏さんが主催されるそうです!
一応自分は『後援』というカタチでサポート出来れば、と思っています。
なので必然的に自分は参加、となります!



s-meirin 099

場所はいつものNORA大森さん!!
自分が毎回利用している自然光のたっぷり入るハウススタジオですよ!

マタ半のカテゴリー『スタジオ撮影』から過去の様子がわかります。
(過去記事は遡ると・・・今よりもっと下手っぴで恥ずかしいんですけどね)



s-meirin 106


今回の記事写真はゼファースタジオでライトバンク使ってますが。
NORA大森さんは自然光が入るので、
余程意図的な事が無ければストロボ等も使わなかったです。

普通に手持ちでイケるんで、そういう点でも楽だった記憶が。



s-meirin 102

11月16日(土)AM11:00~PM4:00(5時間)
  (待ち合わせは、京急 平和島駅改札口に10:30分)
 
 場所; スタジオ NORA大森

 費用; 18,900円/時間 × 5時間 = 94,500円
      を人数で均等割りします。

例).20名参加で4,725円/一人になります。

開催可否の判断は、
11月6日の時点で20名以上の希望があれば開催したいと考えています(仮)。

↑以上はコピペしてきました。



s-meirin 109

基本的なお約束は以前自分が主催した時に準ずるそうです。

☆ドールの種類や大きさは全く問いません
☆今迄交流の無かった初めての方でもどうぞ!
☆カメラがコンデジでも関係無く、気にせずお気楽に♪
☆有料卓オフと同じ様に当日参加者同士での撮影や
 ブログ等への掲載はフリーで良いという方に限らせてください。

『みんなで楽しく撮ろうぜっ☆』っていう事ですよ!!



s-meirin 100

ただし以下の条件は守ってもらおうかなぁ~と。

★エロ系はNGにさせてください(ヌードや露出の高いOFも、です)
★当日お名前把握の為『名札』をつけていただこうと思います。
★お申し込み後のキャンセルは不可。
★『みんなが楽しむ』という基本を守れない方はダメっす。



s-meirin 164

バリバリ撮るぜぇ~!な方も。コンデジで始めたばっかの人も。
誰でもウェルカム!で楽しみませんか?

参加御希望の方はヒスイ氏さんトコでエントリーを!
まぁマタ半でも受付るけどね~♪



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年10月29日 22:04:44

ヒスイ氏です。

強力なご支援、恐れ入ります(汗)。
自分では気が付かなかった点も多くて、ちょっと焦りました(汗×2)。
たくさんの方が参加してくださるといいなぁ~と思っています。
教えていただいた雑誌の特集記事が活かせるといいなぁとも
思っています。楽しみですね!!今からワクワクです!!

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年10月31日 23:05:11

> ヒスイ氏です。
メイリン「こんばんは!メイリンちゃんデス♪」

> 強力なご支援、恐れ入ります(汗)。
> 自分では気が付かなかった点も多くて、ちょっと焦りました(汗×2)。
> たくさんの方が参加してくださるといいなぁ~と思っています。
> 教えていただいた雑誌の特集記事が活かせるといいなぁとも
> 思っています。楽しみですね!!今からワクワクです!!
舞「まぁ・・・前回の記事のコピペ、なんだけどね(汗」
小花「基本ルールは踏襲する、との事でしたので」
眞子「たくさんの方と楽しい時間を過ごしたいですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム