念願叶って御一緒に!

本日は横浜山手に野撮に行ってきましたっ!



s-meirin 198

と、言ってもいつも馴染みの方々とでは無く
ず~っと前から「是非一緒に撮りに行きましょう!」
そう言い続けてきた憧れのメンバーとの野撮でした♪



s-meirin 201

今日御一緒させて頂いた方々は、何れも自分が憧れている方々!
自分なんかとは比較にならない、素敵な写真を撮られる写真家さん達!
長年の夢が本日叶いましたよ!!



s-meirin 021

そんな方々と一緒に撮れる機会なんて!!
そりゃあテンションもアゲ☆アゲになるってぇモンですよ(w
隙有らばそのテクニックを盗んでやろうと、虎視眈々と~!



s-meirin 026

同伴は先日紹介の『レイシー』さん。
今日は風がちょっと強かったぁ・・・(汗
そしてハロウィンのイベントやってて人がハンパ無かったです・・・



s-meirin 092

レイシーさん勢揃いの画!!
豪華な方々の『レイシー』さんに挟まれて
緊張爆発のマタ半レイシーさんw



s-meirin 155

ブライスっ子も勢揃い~♪ズラッと並ぶと壮観ですね♪
皆さんバンバン撮る撮る!!さすがイイテンポで撮っていきますね。
その撮影姿を目に焼き付けながら自分も追い掛ける様に撮るっ!



s-meirin 044

自分とは違う撮り方も、いっぱい勉強させて頂きました!
すっごくイイ経験になったと思います。
今後の自分の写真に少しでも反映出来ればっ!と。

まぐさん、るにさん、あおれんさん!アザッス!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- るに - 2013年10月28日 00:27:51

こちらこそ今日はありがとうございました!!!!
てぃえりさんが案内してくださったので、
スムーズに回ることが出来ました♪

てぃえりさんの写真に対する姿勢、
とても勉強になりました♪♪
丁寧な撮り方をされていて
見習わねばと思う本日でございました!


私はですね、お三方のような
立派な写真は撮れません!
参加させていただいただけで大変光栄でございますです!

レイシーさん3人揃えは
圧巻でした!!!!
あんなにも違うものか!?と面白かったです(*^^*)

初対面だった時の私の無愛想&警戒心さは
私の黒歴史と思ってください(笑)
人見知りなのでwww

また本日のお写真のアップを楽しみにしています!

- まぐ - 2013年10月28日 20:27:15

お疲れさまでしたっ( •̀ .̫ •́ )✧

てぃえりさんの写真やドールに対する情熱を目の当たりにして
なんだか申し訳ない気持ちになりました…
(もう少しちゃんと撮るようすこしだけがんばってみますw)

それにしても昨日の午前中は難しい光でしたね〜><
真っ黒か、真っ白ばかりで
そして、てぃえりさんの抜き打ち画像チェック!!!

楽しかったですね、とても楽しかったです。
また是非、撃ち合いましょう!!

- あおれん - 2013年10月28日 21:47:00

お疲れ様でした!
本当に有難う御座いました。

久しぶりに時間を忘れました!!

Re:るにさん - thieri - 2013年10月29日 22:54:23

> こちらこそ今日はありがとうございました!!!!
> てぃえりさんが案内してくださったので、
> スムーズに回ることが出来ました♪
メイリン「いえいえ~コチラこそ御一緒出来て光栄ですっ!」
ステラ「あの辺りはホームグラウンドですからw」

> てぃえりさんの写真に対する姿勢、とても勉強になりました♪♪
> 丁寧な撮り方をされていて 見習わねばと思う本日でございました!
理沙「thieriは本能の赴くまま撮ってるだけですw」
小花「確かに変な拘りは有るみたいですけど、ね」

> 私はですね、お三方のような 立派な写真は撮れません!
> 参加させていただいただけで大変光栄でございますです!
> レイシーさん3人揃えは圧巻でした!!!!
> あんなにも違うものか!?と面白かったです(*^^*)
舞「舞は、るにさんのお写真好きだよ?」
美奈「逆にthieriには、るにさんの様なお写真は撮れないです」

> 初対面だった時の私の無愛想&警戒心さは
> 私の黒歴史と思ってください(笑)
> 人見知りなのでwww
> また本日のお写真のアップを楽しみにしています!
眞子「るにさんのお写真も楽しみにしていますよ~」

Re:まぐさん - thieri - 2013年10月29日 22:59:06

> お疲れさまでしたっ( •̀ .̫ •́ )✧
眞子「コチラこそありがとうございましたっ!」

> てぃえりさんの写真やドールに対する情熱を目の当たりにして
> なんだか申し訳ない気持ちになりました…
> (もう少しちゃんと撮るようすこしだけがんばってみますw)
メイリン「いえいえ~まぐさん達の考え方に触れる貴重な時間でした!」
ステラ「まぐさんがちゃんと撮ってないワケが無いですよ」

> それにしても昨日の午前中は難しい光でしたね〜><
> 真っ黒か、真っ白ばかりで
> そして、てぃえりさんの抜き打ち画像チェック!!!
舞「やっぱりどう撮ってるのか?気になるモン(w」
美奈「現地で見せて貰うのが一番勉強になりますので!」

> 楽しかったですね、とても楽しかったです。
> また是非、撃ち合いましょう!!
理沙「ホントにthieriがお世話になりました!!」
小花「また是非ともヨロシクお願いします!」

Re:あおれんさん - thieri - 2013年10月29日 23:02:20

> お疲れ様でした!
> 本当に有難う御座いました。
メイリン「コチラこそ貴重な機会をアリガトです!」
ステラ「thieriにとって大事な一日になりました」

> 久しぶりに時間を忘れました!!
舞「あはは~丸々一日付き合って頂いちゃったからねw」
眞子「アレでも普段よりは時間短いんですよ~」
小花「また撃ち合いましょう!!今度は狙い撃ち(w」」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム