気付いてみたら・・・そして告知ですっ!

5月の終わりにメイリンさんがやってきて
この「マタ半」を始めてから3ヶ月が過ぎてました。
随分たったような、短かった様な。

なんとかココまで続けてこれたのも
いつも訪問&拍手&コメントをしていただいてる
皆様のおかげです!!本当にありがとうございます!!


メイリン「ホントに感謝なのだぁっ

meirinn 369

さわちゃんのデフォ服を強引に奪って着用!
先日さわちゃんもオビツ27に変更してるので
着れる事は判ってましたが・・・


「感謝の気持ちを込めてぇ~さわちゃんだけじゃなくアタシも胸チラッ

meirinn 368

さわちゃんもお気に入りだけど・・・・
やっぱりまだメイリンさんが1番のお気に入りです!
誰か選べっ!と言われたら現時点では、迷わずメイリンさんを選びます!


ステラ「私は似合ってますか??」

meirinn 367

最初のお友達のステラさんは~
メイリンさんとの絡みもバッチリなので、今では欠かせないメンバーですよ。
お洋服も着こなしてくれるナイス突っ込み隊長!

他にも8月になって怒涛の新メンバー加入で
一気に大所帯になってきてしまいました(笑)
ちょっとは自重しろっ!俺っ!!

でもアゾーン帝国の物欲刺激攻撃に
今後もHP削られまくりそうですwww


「でぇ~開設3ヶ月、という事わぁ~・・・・・
 もうすぐ100回を迎えるんですよぉ~!!」


meirinn 287

そうなんです!実は毎日更新してきたんで、今週末で100回になるんですよ~!
自分でもビックリしてます!ココまで続けられると思わなかったから。
で、週末位から「メイリンさんの野望企画」実施します!!


唯「なんかぁ凄そうだよぉ??」

meirinn 280

たぶん唯、澪、舞、さわ、全員に出番有ると思うよ。
今着々と準備中です~!
野望?確かメイリンさんは七夕の時に彦星にお願いしましたよね??


「ま、まさかっ!?アノ願い事が??ほ、ホントにぃ??」

meirinn 288


ふっふっふ。
彦星に願いは通じてるみたいですよ(笑)
因みに明日が99回ですよぉ~☆




今日は仕事のストレスで激頭痛で
多分メロメロだけど・・・・・告知はマジですよ!






この記事へのコメント

No title - ぷ - 2010年09月01日 22:53:21

こんばんわ~。こちらでは初めまして。(^^)
メイリンさん表情いきいきしててお話楽しくて、いつもこっそり通ってたりします(汗)

・・・もしかして遂にセーラー服のあのコが来るんですか?

No title - ぽるふぃー - 2010年09月01日 22:57:43

ふぅ~
セクシー・・・
さてさて100回目にはどんなサプライズがあるやら。
期待が高まります

プレおめでとう - mionn - 2010年09月01日 23:02:35

やぁ!頭痛仲間!
病院行ったら「偏頭痛じゃ死なないから♪」って言われた~・・笑っちゃうよまったく。

それはともかく。
もうすぐ100回ですか!毎日更新はすごいですね。私は最初から週1、やっても2回更新でした。今はもっとゆるゆるw 

メンバーも順調に増えてますし、ここで気を緩めずに200回、300回と続けて下さいね。応援してます。

Re: ぷ さん - thieri - 2010年09月01日 23:23:30

>こんばんわ~。こちらでは初めまして。(^^)
そういえばそうですね(笑)
コメントありがとうございます!

>メイリンさん表情いきいきしててお話楽しくて、いつもこっそり通ってたりします(汗)
メイリン「ぷ さんコンチワァ~!いつもありがとぉ~e-348
そう褒めて頂けるのが最高です!
これからも楽しんで頂ける様にしていきたいです!

>・・・もしかして遂にセーラー服のあのコが来るんですか?
むむっ?誰の事かなぁ??
「あのコ」は・・・来るのか??
来ちゃうのか??

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年09月01日 23:28:15

>ふぅ~セクシー・・・
メイリン「今日はプチお色気なのだっ!」

>さてさて100回目にはどんなサプライズがあるやら。
>期待が高まります
今回は・・・さてどんな企画でしょう(笑)
散財の結果発表、といった感じですよ~!

Re:mionnさん - thieri - 2010年09月01日 23:40:55

>やぁ!頭痛仲間!
ありゃぁ~mionnさんも頭痛持ちでしたかぁ~。
もうね・・・ほぼ毎日だと日常化しちゃって
薬なんか効きやしませんですよ。

>病院行ったら「偏頭痛じゃ死なないから♪」って言われた~・・笑っちゃうよまったく。
まあ、病気の苦しみは本人しかわからないですからねぇ。
まして頭痛は数値に出ない痛みだから余計に。
お互い上手く付き合っていきましょう・・・・!

>もうすぐ100回ですか!毎日更新はすごいですね。
>私は最初から週1、やっても2回更新でした。今はもっとゆるゆるw 
なぜか未だに続いてる「毎日更新」
これは皆様のアツい応援のおかげだと思ってます!
ほら!健康促進にも役立ってるみたいだしっ(笑)

>メンバーも順調に増えてますし、ここで気を緩めずに200回、300回と続けて下さいね。応援してます。
増殖はマジヤバイです(爆)
でもなぜか増えていくんですよぉ・・・・。
バレずにどこまで行けるか頑張ってみます!

No title - kotomika - 2010年09月02日 00:23:16

こんばんは^^

もうすぐ100回目おめでとうございますっ!!!
メンバー増殖は、ドール好きには止められません(笑)
知らず知らず(ウソです)にいったい何人いるの~?って感じ。
彦星さんがメイリンさんのお願い叶えてくれるの楽しみにしてま~す♪



No title - りんごひめ - 2010年09月02日 00:25:33

開設3ヶ月
100回かぁ~♪
いつも楽しく覗かせてもらってサンキューですぅ☆
益々
姫たちが増えてパワーUPになったねぇ~
最高☆ッス♪これからも楽しいブログ期待してますぞぉ

手作りネックレス可愛い♪
めいりんちゃんよかったね☆
thieriさんの〔めいりん愛〕伝わりましたぞっー

頭痛・・・大丈夫?
少し早めに寝てお体労って下さいね。

No title - くた はじめ - 2010年09月02日 04:47:34

毎日更新、凄いです(≧▽≦)
私には、出来ないのです・・・

「メイリンさんの野望企画」楽しみにしてます♪

No title - komo - 2010年09月02日 08:22:17

毎日更新、すごいです!そしてとうとう100回になるんですねーおめでたいですね*
あっ、やっぱり髪かきあげる仕草、サービスでしたか*
メイリンちゃんとさわちゃんがやると色っぽさ倍増です!
そして、ネックレス作ったり、バスケしたりとなんかうちのブログから派生したネタがいろいろで思わずにやけてしまいます*
そしてメイリンちゃんのお願いがついにですか!
楽しみですー

Re:kotomikaさん - thieri - 2010年09月02日 12:36:12

>メンバー増殖は、ドール好きには止められません(笑)
ですねぇ。全く歯止めが効きません(笑)
今後も数々の罠にハマッてしまいそうです・・。

>知らず知らず(ウソです)にいったい何人いるの~?って感じ。
既に三角ベースくらいなら出来そうな人数ですwww
メインのコは決まっちゃうんですけどね。

>彦星さんがメイリンさんのお願い叶えてくれるの楽しみにしてま~す♪
まあ願いというより「短冊に書いた事」なんですがね。
メイリンさんの野望です(笑)

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年09月02日 12:42:05

>いつも楽しく覗かせてもらってサンキューですぅ☆
楽しんでいただけてる様で嬉しいですぅ!!
 
>姫たちが増えてパワーUPになったねぇ~
>最高☆ッス♪これからも楽しいブログ期待してますぞぉ
メイリン「人数増えたけどマダマダ~頑張るよっ!」
自分も頑張りますっ!


>手作りネックレス可愛い♪
>めいりんちゃんよかったね☆
>thieriさんの〔めいりん愛〕伝わりましたぞっー
メイリン「うんe-266めっちゃ嬉しいんだぁe-349
ステラ「私のは無いけどね」

>頭痛・・・大丈夫?
>少し早めに寝てお体労って下さいね。
ご心配ありがとう。
今日は少しだけマシです。

Re:くた はじめさん - thieri - 2010年09月02日 12:45:38

>毎日更新、凄いです(≧▽≦)
>私には、出来ないのです・・・
なんか続いてますね。
ウチの場合は「生存報告」の意味も有るんで。
更新が数日止まった時は・・・・・
バレてゲームオーバーの時ですからwwww

>「メイリンさんの野望企画」楽しみにしてます♪
メイリン「アタシの秘めたる野望なのよぉっ!」

Re:komoさん - thieri - 2010年09月02日 12:54:00

>あっ、やっぱり髪かきあげる仕草、サービスでしたか*
>メイリンちゃんとさわちゃんがやると色っぽさ倍増です!
記事を読ませていただいた時に
「ピキィーンッ」と脳裏に浮かびました(笑)
これはヤルしかないっ!と。

>ネックレス作ったり、バスケしたりとなんかうちのブログから派生した
>ネタがいろいろで思わずにやけてしまいます*
いつもネタの提供ありがとうございます(笑)
じゃないとネタが尽きちゃうんで
そこら辺中からネタを拾ってきてますよ~。

>そしてメイリンちゃんのお願いがついにですか!
>楽しみですー
メイリン「アタシの野望がついに始動するっ!」

No title - あんず☆ - 2010年09月02日 20:52:55

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!

もう3ヶ月過ぎたんですね~~~★
おめでとうございます♪
これからも4ヶ月5ヶ月と・・・期待してます(^0^)/
メイリンちゃんの願い事♥
叶うといいねーーーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title - mamika - 2010年09月02日 21:24:35

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
これからも~

━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━ww

がんばですーーぉp^^qv-344

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年09月02日 23:17:05

>もう3ヶ月過ぎたんですね~~~★
>おめでとうございます♪
>これからも4ヶ月5ヶ月と・・・期待してます(^0^)/
このまま無事バレなければ・・・・(笑)
皆さんの応援に支えられて続けられてます!!

>メイリンちゃんの願い事♥
>叶うといいねーーーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
「うふふっe-446アタシも楽しみだぁっe-446

Re:mamikaさん - thieri - 2010年09月02日 23:19:41

#878 No title
>(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
>これからも~
>━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━ww
>がんばですーーぉp^^q
ステラ「いつも応援ありがとうございます!」
メイリン「アタシ達も頑張っていくよっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム