台風接近中ですが・・・

カントー地方には今夜半から台風27号が接近しています。
十分に警戒し自治体の指示に従って行動して下さい。
何も被害が出ない事を祈るばかりです。



s-meirin 001

さて。
外では風雨が強くなってきましたが・・・こんな時には何をして過ごしますか?



s-meirin 011

ベットに潜り込んで不貞寝をカマす?
いつもと変わらずネット三昧?
ドール達と戯れて気を紛らわす?



s-meirin 016

台風関係無く、休日はドールと一緒に過ごすのも悪くない選択肢。
日頃の世の中で汚れきった気持ちを浄化する作業、という意味でも。
(あくまで『人形者』の自分の場合、ですけど)


s-meirin 025

まぁ別にイチャイチャするだけが楽しみじゃあ無いんだけど(w
艶やかな髪を撫でてたら・・・それだけで幸せ気分になれるってぇモンです。



s-meirin 027

外に出れない時は。
ゴソゴソと撮影機材を引っ張り出して。
普段試さない撮り方にチャレンジってのも、案外『アリ』かもしれませんね。

じっくり時間をかけて、1枚を撮ってみるとか。



s-meirin 028

ただねぇ・・・低気圧の影響で体調が崩れるのは困りモノです。
そんな時は無理せず、ひたすら体力回復を待つばかり。
気分が乗らない時には何をやってもダメな気がします。



s-meirin 032

そんな荒天が予想される中。
明日は映画の公開日なので、ちょっと観に行ってまいります(w

そして明後日は横浜山手に行ってきますね♪



この記事へのコメント

- 秋葉和弥 - 2013年10月26日 01:41:34

台風。なるべく被害が少なくて、早く通り過ぎると良いですね。

何の映画かは知りませんが、体調や雨風に気を付けつつ、映画楽しんで来て下さいね。

Re:秋葉和弥さん - thieri - 2013年10月27日 23:54:37

> 台風。なるべく被害が少なくて、早く通り過ぎると良いですね。
> 何の映画かは知りませんが、体調や雨風に気を付けつつ、映画楽しんで来て下さいね。
メイリン「みんなの願いが叶って・・・何とか観に行けたよ~!」
ステラ「結局雨は降ってましたが台風は逸れてくれましたからね」
舞「映画はバッチリ楽しめたよ~♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム