ウチはmomokoもやってます(w

え~と・・・もう、きっと忘れてると思うんだけど。
マタ半では『momoko』も扱ってるんだよ~!
と、いう事で久々に隠し子状態だった、momokoの御紹介を。



s-meirin 022

『レイシーモダニスト』さん!!



s-meirin 013

めっちゃめちゃ美人さんなのです!!
クールビューティーって雰囲気ッスよね!
キリッとした正面向きアイに見つめられると・・・照れるぜw



s-meirin 011

素体は自分の扱い易い慣れたオビツ27ノーマルに換装。
って言っても普段は『メイリンさん』が使ってるヤツなんだけど!
今回はちょっと拝借して御紹介を。



s-meirin 019

トップスはアゾン『みあの日曜日』デフォのキャミ!
発売時に「コレ単品で発売したら買うぜぇっ!」って言ってたら・・・
現在LS秋葉原のアウトレットで売ってます~♪

とりあえず『3着』買っといたったぁ(w



s-meirin 014

実は『レイシーモダニスト』さんは前から居たんだけど。
ずっと紹介するタイミングを逃したまま来ちゃって。
やっとこ紹介する事が出来ました!

(他にも隠し子が居るのは極秘事項だw)



s-meirin 023

週末に以前からずっと約束してた友達との野撮の予定が。
その時にデビューさせてあげようかなって思ってますけど・・・
台風。来そうだよね。ダブルで・・・(涙


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まぐ - 2013年10月23日 22:50:09

うぉおおおお!!!レイシーさんお迎えおめでとうございますー ヽ(*´∀`)/
momokoで一番好きな子です>レイシーさん♡
うちのレイシーはぽへぇ〜っとした子ですけど
thieriさんちのレイシーさんはキリッと、ほんとクールビューティですね!

土曜にてるてる坊主作りますw
せめて雨が降りませんように。

- サクラ - 2013年10月24日 08:26:01

初めまして
いつも読み逃げしていますが
とっても素敵な子がいらっしゃったのでコメントを

凄く色っぽく見えます
前の記事に、人それぞれの撮り方の事を書かれてましたが
thieriさんの撮る子達は、可愛かったり妖艶だったり凄いですね

雨が降らないよう願って、私もてるてる坊主作っておきます

Re:まぐさん - thieri - 2013年10月26日 00:31:53

> うぉおおおお!!!レイシーさんお迎えおめでとうございますー ヽ(*´∀`)/
> momokoで一番好きな子です>レイシーさん♡
> うちのレイシーはぽへぇ〜っとした子ですけど
> thieriさんちのレイシーさんはキリッと、ほんとクールビューティですね!
メイリン「まぁまぐさんトコのレイシーさん見てお迎えしたんだけど、ねw」
ステラ「ホントにマタ半のレイシーさんはキリッと美人さんです」

> 土曜にてるてる坊主作りますw
> せめて雨が降りませんように。
理沙「今は超雨降ってるけど明日には止むかな?」
小花「私もてるてる坊主作ってブラ下げておきます!」

Re:サクラさん - thieri - 2013年10月26日 00:36:49

> 初めまして
> いつも読み逃げしていますが
> とっても素敵な子がいらっしゃったのでコメントを
メイリン「サクラさん!初コメントありがとなのです!!」
ステラ「読んでくださるだけでも十分嬉しいですよ~♪」

> 凄く色っぽく見えます
> 前の記事に、人それぞれの撮り方の事を書かれてましたが
> thieriさんの撮る子達は、可愛かったり妖艶だったり凄いですね
舞「あはっ♪そう見分けて貰えてたら嬉しいよっ!」
美奈「それぞれのコの表情と魅力を引き出してあげたいですよね」

> 雨が降らないよう願って、私もてるてる坊主作っておきます
小花「ありがとうございます!私も晴れる事を祈ってます!」
眞子「早く来年になって『あのコ』が来る日になればイイですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム