Dollismplus 2013行ってきたよ~っ!

ドーリズムプラス2013東京に行ってきましたので、そのレポです!
去年に続いて2回目の開催でしたが・・・今回も悪天候という、ね(苦笑



s-meirin 005

ケモノ成分多目です(w
DEARMINEさんばっかり撮ってきたからなんですけどね。
俺、結構好きなんスよ。



s-meirin 009

開場11時に合わせて少し前に浜松町に到着したんだけど・・・
めっちゃ雨降ってるやん!!暴風やねぇか!!
昨年は『灼熱地獄』で今年は『暴風雨』かよ・・・アンラッキーorz



s-meirin 010

仕方ないんで駅前のファミレスで1時間ばっか様子見待機で。
結果・・・何も状況変わらないんで諦めてズブ濡れになって都産貿に。
イベントでココまで天気悪かったのは初めてだよ・・・



s-meirin 006

そんな思いまでして行ったのは。
友人のヒスイ氏さんが撮影セットを提供して参加してたから!
セットの数々を作成しては無償で提供しているヒスイ氏さん。
本当にお疲れ様でした!!

撮影ブースは大盛況だったので、知り合いの自分は借りるの自重しました。
もっとたくさんの方に楽しんで欲しいもんね!!



s-meirin 003

兄さん△!!

超イケメンなお兄さんドールが多いのもドリズムならでは。
めちゃめちゃカッコイイですが・・・その分・・・とても大きいです。
存在感バツグンです。



s-meirin 015

ユノアゼロさん~超可愛いです~♪
ディーラーブースにて撮らせて頂きました。

全体的に4Fのみでしたので混雑気味な会場でしたが
ちゃっかり買い物もしてまいりましたよ~ん☆
サイズ的に色々揃うんで海外ドール関係は重宝しますわん♪


という事で悪天候でしたが楽しんでまいりましたよ~っ!
続きは購入OF装着です。






s-meirin 017


購入物のホンの一例(w
RONRONSYUKA様のハイネックとスパッツ!
まぁ見ての通りにスカートは必要だよな(苦笑

他にはMSDサイズのOFやブーツを購入したよ!
ソレは・・・そのうち着せて撮って紹介しますね~!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年10月25日 21:57:22

ヒスイ氏です。

当日は大雨の中、本当にありがとうございました。
来ていただいて、声を掛けていただけるだけで、とても励みになります。
ちょっとはマタ半さんの精神に近づけたかな?
お隣の国とも、お付き合いとかじゃなくて、楽しいドール仲間っていう感じで
他国のスタッフともものすごい団結力を感じました。西洋からのお客様も多いのにはびっくりでした。僕もちょこっと英語で説明..(汗)。
また機会があれば挑戦してみたいと思っています。
本当にありがとうございました。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年10月26日 00:41:43


> 当日は大雨の中、本当にありがとうございました。
> 来ていただいて、声を掛けていただけるだけで、とても励みになります。
> ちょっとはマタ半さんの精神に近づけたかな?
メイリン「本当に当日はお疲れ様でしたっ!」
ステラ「既にヒスイ氏さん独自の素晴らしい精神になっていますよ!」

> お隣の国とも、お付き合いとかじゃなくて、楽しいドール仲間っていう感じで
> 他国のスタッフともものすごい団結力を感じました。
> 西洋からのお客様も多いのにはびっくりでした。僕もちょこっと英語で説明..(汗)。
> また機会があれば挑戦してみたいと思っています。
> 本当にありがとうございました。
理沙「私も海外ドールもOFも好きなんですよ~」
美奈「国境を人種を越えて交流できるのが趣味の世界ですもん」
舞「ちなみにthieriは喋れないクセに外人に道を聞かれますw」
小花「で、見ぶり手振りで説明してます(爆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム