それぞれの『撮り方』

普段は自宅で部屋撮りしてる時は、当然一人なんだけど。
スタジオや野撮だと、誰かと一緒に撮る事になる時が有る。



s-meirin 145

そんな時は他の人が、どうやって撮ってるのか見るチャンス!



s-meirin 133

同じ被写体を撮ってても、全然違うアプローチだったりするから
新たな発見に繫がっちゃたりしちゃうんだぜ!?



s-meirin 134

同じポーズでも撮る向きやライティングで全然変わっちゃう!
自分だけじゃ思いつかない手法で撮ってたり!!



s-meirin 141

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
(さすがにモロにガチピンは自重するぜ・・・w)



s-meirin 155

小道具の使い方も皆それぞれで!
横目で見ながら真似してみたり!!



s-meirin 151

お互いに見せ合ったりしながら、手の内を晒しあう。
で、他人の良いトコはその場で真似してみると。
互いに刺激にもなるし、幅も広がるし、ね♪

撮り方は皆それぞれが違うからこそ面白い!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム