ゼファースタジオに初めて行ってみたっ!

先日、友人に誘われて都内のゼファースタジオに行ってきました!
前から存在は知っていましたが、行くのは初めてです。



s-meirin 039

御一緒させて頂いたのは紳士マンさんとHapiBeatさん!!
お二人とも、もう結構長い付き合いのなる方々です。
今回は全員DDでの撮影会となりました。



s-meirin 074

HapiBeatさんトコの雪歩さん。オルタさんは1枚も撮ってなかった(汗



s-meirin 087

紳士マンさんとこのななみさん。(←名前合ってるかな?



s-meirin 056

ゼファースタジオ(今回はCスタ!)に入って最初の感想は「狭っw」
まぁ公式でも4~5人が適正って書いてる通りです。
今回3人でちょうどイイかなぁ~と思ったくらい。



s-meirin 062

設備はライトバンクが無料貸し出しだったりしてイイですね。

ただ自分はWBの設定に四苦八苦してました(苦笑
結局最後は部屋の照明を消して、
ライトバンク個別に設定する事で落ち着きましたが(汗



s-meirin 049

気心知れたメンツでの少人数撮影。

撮影しながら、あ~でもないこ~でもないと撮りながら
全然関係無いハナシで盛り上がったりwと。
終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。

何回かに分けてうpして行こうと思います♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HapiBeat - 2013年10月15日 01:01:34

当日はお疲れさま&ありがとうございましたっス(´▽`)/

自分もこのスタジオは初めてだったのですが、なかなか撮りやすいスタジオでしたね。
確かに狭い感じもしましたが、その狭いスタジオでも全ての「撮りどころ」は使い切れませんでした(^^;
お値段と設備を考えるとかなりお得なスタジオなので、また利用したいですね。

WBは自分のカメラも落ち着かない感じでした、ハイw
続きの記事も楽しみにしてますね~

・・あ、スンマセン、ウチの娘の名前なんですが、「ゆきほ」の漢字は「雪歩」になりますです、、細かくてスマンです(^w^;

- 紳士マン - 2013年10月15日 22:07:14

改めまして、撮影会参加お疲れさまでした!
DDだけでスタジオ撮影会に参加したは初めてでしたので、いい思い出となりましたw

今回のスタジオ撮影会は、モデル撮影という意識を強く持って参加したのですが、
他の方の撮影方法などを勉強できて、自分にとって貴重な経験となりました。
あと、素体改造の話題なども教えて頂けて嬉しかったです!

自分も全ての撮影ポイントで撮影することが出来なかったので、
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re:HapiBeatさん - thieri - 2013年10月16日 23:20:31

> 当日はお疲れさま&ありがとうございましたっス(´▽`)/
メイリン「Hapiさんもお疲れ様なのだ!!」

> 自分もこのスタジオは初めてだったのですが、なかなか撮りやすいスタジオでしたね。
> 確かに狭い感じもしましたが、その狭いスタジオでも全ての「撮りどころ」は使い切れませんでした(^^;
> お値段と設備を考えるとかなりお得なスタジオなので、また利用したいですね。
理沙「少人数なら狭さも問題にならないしね」
美奈「ライトバンクが2つも有るのは助かりますよね~」

> WBは自分のカメラも落ち着かない感じでした、ハイw
> 続きの記事も楽しみにしてますね~
舞「偶然か2人ともK-5だったね。クセみたいな感じかな?」

> ・・あ、スンマセン、ウチの娘の名前なんですが、
> 「ゆきほ」の漢字は「雪歩」になりますです、、 細かくてスマンです(^w^;
眞子「即修正させて頂きました!スミマセン(汗」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年10月16日 23:24:50

> 改めまして、撮影会参加お疲れさまでした!
> DDだけでスタジオ撮影会に参加したは初めてでしたので、いい思い出となりましたw
メイリン「お誘い頂いちゃってアリガトでした!!」
ステラ「マタ半的にもDDのみは初めてでしたので楽しかったです」

> 今回のスタジオ撮影会は、モデル撮影という意識を強く持って参加したのですが、
> 他の方の撮影方法などを勉強できて、自分にとって貴重な経験となりました。
> あと、素体改造の話題なども教えて頂けて嬉しかったです!
美奈「みんなそれぞれの撮影方法やスタイルが有りますからね」
舞「ああいう機会にアレコレ教えあうのも面白いよね!」

> 自分も全ての撮影ポイントで撮影することが出来なかったので、
> また機会がありましたら、よろしくお願いします。
理沙「4時間がホントにあっという間でしたね」
小花「また是非ともヨロシクお願いします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム