遂に秋葉原SRデビュー!!

え~自分もメデタクDDオーナーになりましたので・・・
あの有名()な『ボークス秋葉原SR』にて撮影してまいりました!!



s-meirin 011

たまたま秋葉原で立ち寄った某アキバ。
「あれ?今って俺、DD連れてんだよな?もしかして!?」
ってな感じで突然現地で思いつき、撮影スペースをお借りしました。



s-meirin 014

『アルナ』はDDの中ではヘッド小さめなので
ウチでは『MSD』用のウイッグを使用しています。
このウイッグは一番最初に『眞子』が使っていたウイッグです。



s-meirin 017

で、現地でバタバタとウイッグ替え(笑
屋根地下の前下がりボブ。MSDサイズがギリ入る感じ。
ちょっと小さいかなぁ~ってイメージっす。

ちなDD用だとブッカブカでカポカポですわ(w



s-meirin 025

素体は~・・・色々と弄ってます(苦笑
この時は上半身短いッスね・・・今は改善しました。
日々、自分の中での理想を追求中です。



s-meirin 031

秋色の『天使のすみか』スペースをお借りしました。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2013年10月13日 19:51:52

DDオーナーいいですね~。ああ、僕も心が揺れます…。可愛いのは分かってる訳ですから(笑)
相変わらずのナイスな服選びとポーズですね!しかも、もう息が合ってきてるんじゃないでしょうか?表情が柔らかくなってるような気がします。

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月14日 22:03:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年10月14日 23:49:41

> DDオーナーいいですね~。ああ、僕も心が揺れます…。
> 可愛いのは分かってる訳ですから(笑)
メイリン「てぃえりぃの場合は頂き物なので、ね」
ステラ「可愛さに飛び込む勇気を貴方に!!」

> 相変わらずのナイスな服選びとポーズですね!
理沙「今回のOFはお友達から借りたんですっ(汗」
小花「そんなにお洋服を買い漁る財力は既に無かったりします(w」

> しかも、もう息が合ってきてるんじゃないでしょうか?
> 表情が柔らかくなってるような気がします。
舞「もしそう見えるなら・・・嬉しいかなっ♪」
眞子「たくさんコミニュケーション取って仲良くならなきゃ!」

Re:ナイショコメ☆Cさん - thieri - 2013年10月15日 00:02:32

メイリン「コメント欄に入れさせていただきました!」
ステラ「当日はヨロシクお願いいたします!」
舞「DDさんは他のコとは違った魅力が満載です♪」
小花「そしてそれぞれのコにそれぞれの魅力が有りますよね」
眞子「その魅力を引き出せる様に頑張って撮っていきたいです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム