ソファでゴロリ♪

先日に続いて秋葉原DOLKさんでの撮影です。
今回はヒスイ氏さん提供のセットではなく、
DOLKさんが用意したセットですよ~♪



s-meirin 053

オシャレな女の子のお部屋って感じのセット。
『DDアルナ』さんも御満悦!?



s-meirin 052

しかし・・・DD足長ぇ~っ(w
生足ふとももハァハァ・・・ふぅ。



s-meirin 064

ソファにゴロン♪と横たわって。
コッチを見つめる視線は、いつもとちょっと違う雰囲気になりますね。



s-meirin 066

アイとウイッグがデフォと違うだけですが。
雰囲気は全く変わりますね。
ソコがドールの面白いトコで、同時に『沼』への入り口なんですけどねぇ(苦笑



s-meirin 073

たまには色っぽいポーズでも(サービス♪サービスゥ!
素体がデフォのDDdyからDD2M胸に変わってるので。
お色気路線にはちょっと物足りないかもしれません。



s-meirin 072

いつもと写真の色味と縦横比が違うのは。
久々にPEN Lite PL-2とG20/1.7の組み合わせだから。
一応まだマイクロフォーサーズユーザーです(汗




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- げる - 2013年10月10日 22:52:23

ちょっと前に同じセットで撮らせてもらいましたが
ローアングルは思いつきませんでした。
流石です。

DDさんの脚は、良いですよね♪

Re:げるさん - thieri - 2013年10月11日 23:08:49

> ちょっと前に同じセットで撮らせてもらいましたが
> ローアングルは思いつきませんでした。 流石です。
> DDさんの脚は、良いですよね♪
メイリン「あはは~てぃえりぃはローアングラーだからw」
ステラ「この日は準広角だったのでアオリを効かそうかな?と」
眞子「きっと短くされる運命だと・・・思うよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム