『階段』

新しい通信デバイスに手こずっております(涙


s-meirin 054

前々回から続く、夏の洋館での写真です。
一応今回で区切りです。



s-meirin 055

窓辺で撮る写真は好きです。
物理的に反対側を起こす事はせず、地明かりのままで。
露出補正で誤魔化すけど(w



s-meirin 058

『舞』は比較的何でもこなす器用なコです。
なので勢い登場回数も増える傾向に。



s-meirin 061

ドールも人間も。
コミュニケーションは大事だと思います。
触れ合う事で意思の伝わり易さは変わってくる、と思っています。



s-meirin 066

この写真がドルショ38で配った名刺の1枚『階段』の元画像。
自分はあまり横写真撮らないんで、選択には苦労します(w



s-meirin 068

最近写真を撮る回数が減ってるけど。
マイペースで自分が楽しい!と思える事を続けていこう、と思います。



この記事へのコメント

- tsukasael696 - 2013年10月07日 23:26:09

階段の写真、いいですよね。

視線の先に、何か暗示されたものが在るみたいで
誰かが訪れるような、未来の予感といいますか。

いただいた名刺がラッキーアイテムになるかもですね。

- ヒスイ氏 - 2013年10月08日 20:45:13

ヒスイ氏です。

なんというGOODなタイミングでステンドグラスが!
僕の作品でもこうして楽しんでもらえたらうれしいなぁ~と思います。
良い光ですね。主張しすぎずに雰囲気を作り出す光..。
いい絵でため息が出ました。

Re:tsukasael696さん - thieri - 2013年10月08日 22:20:39

> 階段の写真、いいですよね。
> 視線の先に、何か暗示されたものが在るみたいで
> 誰かが訪れるような、未来の予感といいますか。
メイリン「おおっ!?そういう風に見て頂けると嬉しいかも~!」
ステラ「写真に意味を込めるのも面白いです」

> いただいた名刺がラッキーアイテムになるかもですね。
理沙「あはは~どうかなぁ~なるかな?」
美奈「またイベント毎に別なの刷りますよん♪」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年10月08日 22:23:46

> ヒスイ氏です。
舞「こんばんはっ!舞ですっ♪」

> なんというGOODなタイミングでステンドグラスが!
> 僕の作品でもこうして楽しんでもらえたらうれしいなぁ~と思います。
> 良い光ですね。主張しすぎずに雰囲気を作り出す光..。
> いい絵でため息が出ました。
メイリン「おおっ!そうですね!まさに製作中なう!」
ステラ「完成のあかつきには是非撮らせて欲しいです」
小花「イイ感じに光が入ってくれました!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム