『花』

今日も横浜の洋館に出掛けた時の写真です。



s-meirin 045

洋館の中庭には広々とした花壇が有ります。
撮影スポットとしてもイイ感じです!



s-meirin 040

真夏の象徴『ひまわり』
今年は地元のひまわり畑には行けなかったな。



s-meirin 046

上の写真は先日のドールショウ38で、配布した名刺のうちの1枚の元画像。
当日『花』とよんでいたバージョンになります。
ドルショでは他に『階段』『ベット』が有りました。



s-meirin 049

現在、自分の名刺は『イベント毎に少数印刷』しています。
基本的に当日お会いした方のみにお渡しする事にしています。
その日限定ver.という事ですね。



s-meirin 042

この日。
人生で初めて「セミにオシッコをひっかけられる」という珍事に遭遇(w
漫画みたいなネタですが、ホントに有るんだ!とw



s-meirin 048

夏の日差しの合間の薄曇り。
ほぼトップライトですが、ちょうど良い塩梅な光加減に。
こういうのは運も有るんだよな(苦笑



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年10月05日 15:24:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2013年10月08日 22:17:19

メイリン「洋館カッコイイでしょ~♪」
ステラ「みんなで行きたいですよね!」
小花「またヨロシクお願いします~!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム