夏の思い出。

2ヶ月程前の夏にお出掛けした時の写真です。
行った先はマタ半では御馴染みの横浜山手の洋館。



舞「真夏だから暑かったね~」

s-meirin 001

この頃は夏の日差しビンビンです(w



s-meirin 003

それでも洋館の中に入ればエアコン効いて涼しくて快適♪



s-meirin 008

窓から入って来るのは木漏れ日。
活けられた花も涼しげです。



s-meirin 076

ココはいつも生け花やディスプレイに凝ってます。
ブツ撮りの練習にはもってこい!



s-meirin 030

お出掛けのお供にダンボーさんは欠かせません(w



s-meirin 038

行く度に毎回撮ってる、階段途中の花。
毎回『赤い花』ですが何か意味有るのかなぁ?



s-meirin 006

『窓辺+逆光』は格好の撮影条件!
自分の大好物シュチュエーションです。
外のギラギラした夏の日差しとは、ちょっと違う光です。




この記事へのコメント

素敵な - 雷鳥8号 - 2013年10月03日 21:27:08

こんばんは
この洋館 素敵ですね
写真も良いです。

やっぱり ダンボーさんのお出かけは良いですね~

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2013年10月05日 00:13:05

> こんばんは
> この洋館 素敵ですね
> 写真も良いです。
メイリン「横浜山手の洋館は定番だけど素敵だよ!」
ステラ「どこも無料で入れるのがイイです♪」

> やっぱり ダンボーさんのお出かけは良いですね~
舞「ダンボーさんは万能選手!ステージを選ばない!」
小花「写真褒められると嬉しいです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム