ラジ館オンライン杯第2回『ドールフォトコンテスト 』告知!

先日行われた『ラジ館オンライン杯ドールフォトコンテスト 』
早速『第2回』の開催が決定して告知されてますよ!!

【募集受付期間】2013年10月15日~12月15日
【一般投票期間】2013年12月24日~2014年1月6日
【結果発表】2014年1月15日



s-meirin 107

記念すべき前回の第1回開催時に、
皆様の御声援で『一般投票の部』で、自分の写真が入選させて頂きました!
本当にありがとうございましたっ!



s-meirin 076

今回もコンセプトは前回同様みたいです!(公式から抜粋
ドールはあくまで「ひとりのモデル」として、その写真の出来を審査します。
※ドールの完成度ではなく、写真に込められた”愛”の大きさがポイントです。




s-meirin 073

今回から協賛企業もグ~ンと増えましたね!
株式会社アゾンインターナショナル、ANGEL PHILIA(株式会社ARCADIA)、株式会社オビツ製作所、
有限会社キューティーズ、株式会社スター、株式会社DOLLCE、ViSUADOLL(株式会社ウィズ)、
有限会社ママチャップ、株式会社リボルブ、Reticule annex(有限会社レティキュール)


前回は各協賛企業毎に賞が用意されてましたので・・・
今回はもっと受賞枠が広がる、のかな?
色んな種類のドールが見れるのは楽しみっ♪



s-meirin 048

前回一人で多数のエントリーをされた方が数名居ましたが・・・
今回からは『一人5作品まで』となったみたいです。
厳選された力作がたくさんエントリーされるのが今から楽しみッス!



s-meirin 029

自分は今回もエントリーさせていただく予定です。
入選するかどうか、では無く純粋に楽しむ方向でエントリーしたいと思います♪
募集期間も長いので色々ネタに悩もうと思ってます(w


是非皆様も愛娘の素敵な作品で応募してみませんか?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム