調子ぶっこいてみる♪

先日のフロゥさん写真を褒めて頂いたので・・・
調子にノッて更にうpしてみる(笑



s-meirin 097

前回と似た様なポーズが多いのは同じ日に撮ってるから。
100カット程撮った中からのチョイス。



s-meirin 095

確か・・・この時はライトスタンド1灯で左斜め後方から。
発泡スチロール板をレフ代わりに右手前から調整する感じ・・・だったと思う。



s-meirin 109

白っぽくフレアが出ても、OK。
むしろこの写真は、わざと光入れて出した感じ!

その辺の塩梅はお好みでっていうトコ!



s-meirin 117

「髪がボッサーだよなw」ってありがたい御指摘されてから。
色々と気をつける様になったですよ。いやマジで反省したから。



s-meirin 064

それでも不自然な箇所が後から判明すると・・・凹むよなぁ。
実際ダメな部分は・・・今回も有るし(汗
ま、それでも採用はしちゃうんだけどね♪



s-meirin 093

何が言いたいのかって。

個人ブログなんで好きに自由にやりゃあイイんじゃねぇの?って事。
自分が楽しめりゃソレでイイじゃん♪

所詮『趣味』なんだからチカラ抜いて楽しもうぜぇ☆



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月26日 00:22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Cさん - thieri - 2013年09月27日 22:49:09

メイリン「アリガト!てぃえりぃからも連絡させるね!」
ステラ「とてもとても楽しみです♪」
小花「実は発泡スチロール板のレフはマタ半伝統です(w」
舞「案外貧乏装備で撮ってたりします~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム