倍返しだっ♪

夕方渋滞してて・・・初めて今日が祝日だという事に気付いた(w
今日はそんなど~でも良い話の続きもど~でもイイ話だ。


大人気だった銀行員ドラマの最終回を見た。
まぁ・・・自分が思った勝手な感想は
「お前等ど~でもエエけど働けやwww」でした(w



s-meirin 025

(※画像は全く関係有りません)

傾いたホテルの再建とか不正融資を正す、とかはいいと思うんだけどさ。
その辺は真っ当な仕事を一生懸命やる話だ。でも最後はただの私怨じゃん。
そら頭取にも途中で「おまえもうやめれw」って言われるわ。



s-meirin 020

きっちり仕事をした上でアレコレやんのはイイと思うんだわ。
そういうトコで「倍返しだっ♪」って凹ますのは痛快でも有るし(ドラマだかんね
一生懸命必死に仕事して、無理難題を乗り越えるトコがカッコ良かったんだけどなぁ。



s-meirin 046

最後は「ムカつく☆ヤツをぶっ潰すっ♪」って事だけに動いてて。
いやいや『一人の銀行員』としてとりあえず働けやwとオモタ。
私利私欲に動いてんのはお前等やんwww給料ドロボーやん。



s-meirin 029

まぁドラマだからなぁ~。こういう感想言う方が間違ってんだろうな。
でもソコまでが『仕事の上でのハナシ』だったから余計に感じたかなぁ。
なんか続編作る為のまとめっぽい感じだったし。



s-meirin 032

通常の生活で「やられたらやり返すッ☆倍返しだぁ♪」とか無いから面白いんだろうけど。
仕事上で「見返しちゃる!」ってぇのは有るけどさ。
私生活ではそんなん面倒臭いだけだしなぁ。



s-meirin 047

何かやられても、やり返すとか考えてないでスルーすんのが利巧だわな。
面倒くさい連中は関わりやめてシカトすんに限るわw
それが精神衛生上にもイイってぇモンだよなぁ♪


って簡単に出来ねぇのが困りモンなんだけど~(笑



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム