復活記念でフロゥさん!

本日は久々にフロゥさんの出番です。


s-meirin 086

先日、自分が大ファンであるブログ様が復活されましたので!
勝手ながらフロゥさんを撮ってお祝いをする事に♪



s-meirin 066

フロゥさんは、ユノアクルス・ライト フロゥライト ルームウェアver。
自分も大好きなドールで造形もメイクもとっても素敵です!



s-meirin 081

写真を撮っていても応えてくれるっていうか。
良い表情をして引っ張ってってくれる、という印象ですね。



s-meirin 120

まだフロゥさんの溢れる魅力の数分の一も引き出せて無いのが悔しい(涙



s-meirin 108

今はフロゥさんに助けられるカタチですが・・・
もっと精進してフロゥさんの美しさを、もっともっと表現してあげたいです。



s-meirin 130

引き込まれそうな瞳。艶やかな唇。
本当に美人さんです。



この記事へのコメント

- さかえ21 - 2013年09月21日 09:30:46

フロゥ!?そんなステキドールが存在していたとは知りませんでした!
過去の記事も見させてもらいましたが、ドールと言うよりモデルさんですね。写真映えする感じが他のドールにはない魅力ですね~。
少女なようでいて大人っぽくもある、そんな感じがまたなんとも魅力的です。

Re:さかえ21さん - thieri - 2013年09月23日 22:51:07

> フロゥ!?そんなステキドールが存在していたとは知りませんでした!
> 過去の記事も見させてもらいましたが、ドールと言うよりモデルさんですね。
> 写真映えする感じが他のドールにはない魅力ですね~。
> 少女なようでいて大人っぽくもある、そんな感じがまたなんとも魅力的です。
メイリン「フロゥさんはねぇてぃえりぃがずっと欲しかったコなんだよ~」
ステラ「秋葉原アゾンで蔵出しっ子さんだったんですよ」
舞「以前の写真はボッサァー気味でちょっと恥ずかしい・・・」
小花「色っぽくも綺麗なお姉さんって雰囲気ですよね!」

管理人のみ閲覧できます - - 2013年09月24日 17:57:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Cさん - thieri - 2013年09月25日 22:13:22

メイリン「おおぉっ!コメントアリガトなのですっ!」
ステラ「そして素敵なお誘いありがとうございます」
舞「て、thieriなんかが参加してイイのかなぁ・・・」
理沙「と、言いつつ既に会社に有給休暇届け出しましたが(w」
小花「是非ヨロシクお願いします!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム