残暑が厳しいザンショ(w

と、バカな駄洒落で記事を書こうと思ってたら。
予想外に涼しくなってきてワロタw
カレンダー見たら既に9月半ばだったでゴザルよ・・・



s-meirin 021

そんなタイトルに合わせるつもりで撮った写真。
イメージ的には『蒸し暑い熱帯夜』のハズだったんだ・・・



s-meirin 023

撮った時にはまだ夜も蒸し暑かったんだよ・・・一応。
時期を外すと微妙になっちゃうね(汗



s-meirin 054

人生には色々なタイミングっちゅうモンが有る。
ときにそれは『分岐フラグ』と呼ばれたりする事も。



s-meirin 014

そこで選ばれる選択肢。右に行くのか?左に行くのか?
選んだ道以外には2度と戻れない。



s-meirin 033

振り返っても過去は変えられねぇです。誰でも、ね。
取り戻せない時間ってのは等しく平等なんだよなぁ。



s-meirin 061

ま、その中で「今を楽しんでいく」ってぇのが最良のチョイスだと思ってますよ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 我妻ゆな - 2013年09月17日 23:59:21

おぉぉぉおおおおおおおお

素敵眞子様の素敵写真がああああああ

眼福でございますm(_ _)m

- こんの - 2013年09月18日 00:31:47

わわわ、眞子さんせくしーすぎる!めっちゃ美しいです・・・。

艶っぽいキャミワンピや、薄暗いライティングが雰囲気満点で
熱帯夜特有のけだるさが、感覚的に蘇ってくるようなお写真ですね!

「人生の分岐フラグ」という言葉にギクッとしました。
今まさに、後戻り不可能なフラグの前にいて、猛烈悩み中なので・・・(笑)

でも、今を楽しむという言葉に、ヒントがもらえました!
ありがとうございます。

Re:我妻ゆなさん - thieri - 2013年09月20日 22:28:49

> おぉぉぉおおおおおおおお
> 素敵眞子様の素敵写真がああああああ
> 眼福でございますm(_ _)m
眞子「あはは~☆ありがとうです!」
小花「ま、眞子ちゃんだけじゃなくって私も撮って欲しいですっ!」
メイリン「順番♪順番♪」

Re:こんのさん - thieri - 2013年09月20日 22:35:48

> わわわ、眞子さんせくしーすぎる!めっちゃ美しいです・・・。
> 艶っぽいキャミワンピや、薄暗いライティングが雰囲気満点で
> 熱帯夜特有のけだるさが、感覚的に蘇ってくるようなお写真ですね!
メイリン「ムフフ♪キャミワンピというよりキャミそのものだけどね(w」
小花「この辺くらいまでがマタ半セクシー阻止限界点ですね・・・」
眞子「もう熱帯夜は勘弁して欲しいですね・・・」

> 「人生の分岐フラグ」という言葉にギクッとしました。
> 今まさに、後戻り不可能なフラグの前にいて、猛烈悩み中なので・・・(笑)
> でも、今を楽しむという言葉に、ヒントがもらえました!
> ありがとうございます。
理沙「むむっ!?こんのさんは絶賛分岐フラグなのですね!」
美奈「ドチラを選択されたのか判りませんが・・・」
舞「こんのさんにとってハッピーな選択になるとイイね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム