さわちゃんからの贈り物。

さわ「そうだっ!私メイリンちゃんに渡すモノが有るんだった!」

meirinn 308



さわ「コレ、ホントは私のなんだけど・・・・・ お友達になれたからメイリンちゃんにあげるわ
メイリン「えっ!?こ、こんなの・・・いいの?」

meirinn 313



「綺麗で可愛いぃ・・・・ありがとう!さわちゃんっ!」
「うふふ似合ってるわよ。良かったわ」

meirinn 314



「ホントにありがとうっ!!(むぎゅっ!)
「きゃぁっ!えっ!?」

meirinn 318



「さわちゃん・・・・・(よく見ると可愛いじゃん、さわちゃん・・・
 こりゃあ~てぃえりぃがお気に入りになっちゃうのも納得だわっ
 や、ヤバイっアタシにはステラが居るのにぃっ・・・・・・)」

「メ、メイリン・・・ちゃん?(ああっついにキちゃうのね・・・)」

meirinn 319



「ああっ・・・さわちゃん、可愛いよぉっ
 (髪の毛柔らくて気持ちいいよぉっ・・・)

(いやぁ・・・ドキドキするわ・・・

meirinn 322




「さわ・・・ちゃん・・・・
「メイ・・・リン・・・・ちゃん・・・

meirinn 316













「なんてねぇ~

meirinn 317

「もうっ!ココで変な萌え妄想しちゃってたぁ~
 悪いオトナはぁ~いつも通り腕立て100回と腹筋50回っ!!!
 それと今日はスクワットも50回ねっ!!!」




ここまで俺の出番無し・・・・。
そして俺の出番終わり・・・・。


この記事へのコメント

No title - あんず☆ - 2010年08月31日 00:03:50

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
さわちゃんメイリンちゃんにプレゼントだなんて可愛いー☆彡
真っ赤なペンダントメイリンちゃんの白いトップスに映えるね~~~♪
凄く似合ってるよ!メイリンちゃん(^0^)/

二人・・・凄く気が合うみたいだねー★
腕立て100回はキツイよ~~~( 艸`*)ププッ

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年08月31日 00:24:04

あんず☆さんコンバンチャ!

>さわちゃんメイリンちゃんにプレゼントだなんて可愛いー☆彡
さわ「やはり社会人として御挨拶の品は当然か、と}

>真っ赤なペンダントメイリンちゃんの白いトップスに映えるね~~~♪
>凄く似合ってるよ!メイリンちゃん(^0^)/
メイリン「似合ってるぅ?えへへe-446嬉しいなぁっe-343

>二人・・・凄く気が合うみたいだねー★
やはりそのようですね。
それに27どうしなのでやっぱ絡ませ易いですをわぁ(笑)

>腕立て100回はキツイよ~~~( 艸`*)ププッ
ステラ「お約束ですから、ね(笑)」

No title - りんごひめ - 2010年08月31日 05:13:17

アクセ可愛いっ☆

やばい・・・とうとう・・・大人の時間
wwwチェッ今日も寸止めかぁ~
いえいえ変な想像はしてないでござるよっ
ってwww焦って忍者に!

ドロン!
ギャハハ♪って笑って腕立て&スクワットを回避し様としてるわけでは決してありません!よっ?

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年08月31日 12:49:10

>やばい・・・とうとう・・・大人の時間
>wwwチェッ今日も寸止めかぁ~
ステラ「うふふ。マタ半は微セクシー&お笑いですから」

>いえいえ変な想像はしてないでござるよっ
>ってwww焦って忍者に!
>ドロン!
>ギャハハ♪って笑って腕立て&スクワットを
>回避し様としてるわけでは決してありません!よっ?
メイリン「ニンニンっ!更に鍛え上げて
 本物の忍者になっちゃう???」

夢オチじゃなかったw - shin - 2010年08月31日 21:01:33

>アタシにはステラが居るのにぃっ

メイリンさん!!thieriさんを忘れちゃ駄目ww

しっかし…あれ?さわちゃんってアニメや原作でこんなに可愛かったかな??
私にメガネ属性はないからか?やけに美人さんに見えますw

というよりこの可愛さは先生と言うより生徒だネッ!!

No title - mamika - 2010年08月31日 21:25:07

ますます エスカレートするんだww

そっち路線ですか?

いっそ18禁に移行したほうが・・・

いいような・・・(´∀`;A ねっ・・

Re:shinさん - thieri - 2010年08月31日 21:36:27

>>アタシにはステラが居るのにぃっ
ソコに気付くとはっ!さすがshinさんっ!

>メイリンさん!!thieriさんを忘れちゃ駄目ww
いや・・・多分既に忘れさられてるYO!!

>しっかし…あれ?さわちゃんってアニメや原作でこんなに可愛かったかな??
>私にメガネ属性はないからか?やけに美人さんに見えますw
さわちゃん眼鏡待望論は根強いのですが
ウチは無しの方向です。
さわちゃんが可愛いのでは無く
ウチのさわが可愛いのだっ!!

>というよりこの可愛さは先生と言うより生徒だネッ!!
一応「社会人設定」なのだ!

Re:mamikaさん - thieri - 2010年08月31日 21:40:04

>ますます エスカレートするんだww
それは・・・どうでしょう?
皆さんの御希望が多くてもネタが続かないですよ~(笑)

>そっち路線ですか?
>いっそ18禁に移行したほうが・・・
>いいような・・・(´∀`;A ねっ・・
メイリン「マタ半は全年齢対象でぇすe-319

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム