こほりん堂様のアイに替えてみた!

先日のドルショでのお買い物ツアー(w)での戦利品。
眞子達に似合うアイを探していた自分に、友人がオススメしてくれたんです。
12mmって案外少ないのでとっても助かりました!


眞子「ど、どうですか?似合ってますか?(ドキドキ」

s-meirin 019

こほりん堂様製レジンアイ 『12mm縦長Lタイプ アプリコット』装着。
マタ半としては初のレジンアイです。
今まではプラ製の市販品が多かったので。



s-meirin 033

縦長タイプはどうかなぁ~・・・と思っていましたが。
あら?これがビックリ!物凄く似合ってます!!



眞子「ホントに!?イメージ通りになった?」

s-meirin 054

なかなか自分のイメージに合うアイを探すのは大変ですね(汗
理想を求めて『アイジプシー』と化してしまう事も(w
半ば自分もそうなりかけていたんですけど・・・

『眞子』に関しては現在決定版的なイメージです!!



s-meirin 042

市販ドールと違って自分で決めて創り出すカスタムっ子。
苦労も多くって大変だし、自分の足りない技術の問題も有るんだけど。
手をかけた分以上に『ウチのコ』になる感覚は有ると自分は思ってます。



s-meirin 103

変わり続けるマタ半の大きいコ『眞子』。
一歩ずつだけど。自分の理想のコに近付いていってます。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ますます - 川倉 優 - 2013年09月15日 21:12:01

眞子さん
thieriさんの理想に近づいてきましたか~
よかったですね~
0から愛娘さんを生み出せるなんて…本当に尊敬します。
これから眞子さんどんな風な変化をしていくのか楽しみにしています~

- 秋葉和弥 - 2013年09月16日 01:27:14

初めまして。
うちにvmf50のYUMIさんが居るので、その繋がりで時々blog拝見しています。


眞子さん更に美人さんになりましたね。雰囲気がDDの久慈川りせさんみたいです。
元キャラ知りませんが、リセさんだとキリッとした美人。また半の眞子さんだと、ふんわりした美人さんですね。

常に変化する眞子さん。小さいけれど隣に居る、素敵なお姉さんですね。眞子さんの変化、陰ながら楽しみにしてます。

Re:川倉優さん - thieri - 2013年09月17日 23:11:35

> 眞子さん
> thieriさんの理想に近づいてきましたか~
> よかったですね~
> 0から愛娘さんを生み出せるなんて…本当に尊敬します。
> これから眞子さんどんな風な変化をしていくのか楽しみにしています~
メイリン「なかなか自分の理想にって難しいよね」
ステラ「そもそもその理想を自分でハッキリわかってないと」
舞「なので今でもかなり試行錯誤の連続で生みの苦しみだったりします」
眞子「これからも見守っていただけると嬉しいです」

Re:秋葉和弥さん - thieri - 2013年09月17日 23:18:27

> 初めまして。
> うちにvmf50のYUMIさんが居るので、その繋がりで時々blog拝見しています。
メイリン「秋葉和弥さん初めまして!コメントありがと!!」
ステラ「YUMIさんがいらっしゃるのですね!拝見してみたいです」

> 眞子さん更に美人さんになりましたね。雰囲気がDDの久慈川りせさんみたいです。
> 元キャラ知りませんが、リセさんだとキリッとした美人。
> また半の眞子さんだと、ふんわりした美人さんですね。
> 常に変化する眞子さん。小さいけれど隣に居る、素敵なお姉さんですね。
> 眞子さんの変化、陰ながら楽しみにしてます。
舞「りせちーやアルナさんを参考にしてるから、ね」
理沙「アイがブラウンっぽくなったのでちょっと見える・・・かも?」
眞子「これからも変わり続けると思いますのでヨロシクお願いしますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム