有料卓オフ会レポ☆ありがとう!

本日もドルショ38での有料卓レポですよ♪



s-meirin 137

『瀬戸内の荒ぶる皇帝閣下』aminoさんがイドルに続いて降臨なされました!
チャイナドレスがセクシーなさんってば素敵っ!
マコはスタンドの上に座って身長差を誤魔化してますってば(w



s-meirin 179

毎回和装で着飾って卓を華やかな雰囲気にしてくださるのは南井猶倖さん!
着付けも大変そうだけど・・・会場まで来るだけでもの苦労は、ね。
ホントに頭が上がらないッスよ。



s-meirin 184

にゃおぉ~ん♪
我妻ゆなさんトコのYUNA式ミクさんですよ~ん!
同行の謎の生き物は『反省会』会場で暴れとったw



s-meirin 143

マコが抱っこしているねんどろさんは・・・みっちんさんトコのお嬢さんが連れてきてくれました!
みっちんさんは今回が初参加!自分が買い物行ってる間も訪ねてきてくれたそうで(汗
もっとお話したかったのにスミマセン・・・



s-meirin 152

御存知マタ半卓では御馴染みのshinさんトコの大雨さん!
今回は誰かのリクエストだそうで、普段と違うフリッフリの衣装です!
shinさんが居なかったら。今の自分は無かったです、マジで。



s-meirin 147

その大雨さんを激写してるのはshibuさんトコのちゃん。
shinさんと同様にshibuさんが居なけりゃ、今の自分もマタ半卓も無かったんです。
それくらいに大きく影響され、自分の活動の基礎になった方々です。



s-meirin 167

shibuさんトコのミクさんと桜ミクさん。

ちょうど3年前のドルショで。ぼっちの自分に「一緒にどうぞ!」と声をかけてくれた方々。
shinさん。shibuさん。くたさん。あ~るさん。

彼等が居なけりゃ自分も今まで続けらんなかっただろうし、
マタ半卓の『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜ!』という考えは無かったです。
そもそも3年前に彼等の親切が無ければ、マタ半卓自体が無かったです。

それくらい。とても大きな恩人達です。本当に今までありがとう。



s-meirin 164

みついもさんトコのすずこちゃん!!超可愛い!!
って・・・コラァ~ッ!マコ!!ドサクサ紛れに手ぇ握ってんじゃねぇよ(w
すずこちゃん困ってんじゃねぇかよ!!



s-meirin 150

やよいちゃんも混じって記念撮影♪
みついもさんトコは初参加の時と同じメンバーで御参加。
そういう演出にもグッときてしまうのですよ・・・


さて次回はいよいよフィナーレとなりますよ~。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム