第16回有料卓マタ半オフ☆始めっ☆

今回で一旦、自分が主催としての有料卓オフ会は最後。
だけどそれを知っても本当に沢山の方が来てくれました!!
マジアザッス!!

先に断っておきますが・・・全然写真少ないッス!!
後半っきゃ卓に居なかったんで、皆さんに御挨拶をするのが精一杯で(汗
全然撮れなかったです。ごめんなさいですっ・・・

帰ってから確認したらかなり偏ってました・・・
でもっ!レポはするぜ!



s-meirin 142

今回は『眞子』ではなく『マコ』を連れて行きました!!
イベント会場では初お披露目っていう事で!!
抱っこされてるのは、みついもさんトコのココ&シュロちゃんコンビ!!



s-meirin 131

いつもお世話になってますっ!のkazuhiさんトコのヨーコさん!
朝いつもの喫煙所でお会いしてから、ずっとお付き合いいただきアザッス!!



s-meirin 172

kazuhiさんと来たら・・・れもんさんっ(w
隣に居たのでスパッとノリノリ撮影♪
新妻さんと2ショット撮れて良かったね!



s-meirin 122

にこやかに談笑中はさかえ21さんトコのコ!
椅子もテーブルもメイクも全て、さかえ21さん作ですよ!!



s-meirin 209

さかえ21さんトコのお嬢さん達に囲まれて。
ちな全員『オビツ50-02ヘッド』で勢揃い。
皆それぞれ個性的で可愛い!



s-meirin 127

今回たぶん唯一のブライスっ子は、まぐさんトコのコ!!
まぐさんは自分の憧れの方!!超ファンです!!握手してください(w



s-meirin 129

もう一人、まぐさんトコのコ!
「ドルショで会おうね!」って言ってて、卓まで来てくれてありがとう!



s-meirin 123

タイニーフェアリーの「メイ」ちゃんは、るにさんトコのコ!!!
まさか!るにさんが来てくれるとは思って無かったのでサプライズ!
もう~涙出そうになっちゃったのは内緒です~!!

後ろにコッソリ居る美少女は・・・あおれんさんトコのフローラちゃん!
有名カスタマー様からお迎えのコですね。超可愛かったぁ。


という感じで、ボチボチ御紹介させていただきますね~☆




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まぐ - 2013年09月08日 06:14:19

ドルショ、お疲れさまでした (*´∀`*)
なんだか今回のドルショは楽しすぎて、いろんな方に会えて
嬉しくて、はしゃぎすぎたらしくその後のダメージがひどかったですw

今回で最後と言う事だから絶対thieri氏に逢いに行こうと。
るにちゃんもthieri氏に会いたがっていたので良かったです (*´∀`*)

次は屋外射撃作戦ですね!またお会いできるのを楽しみにしています。

- 邪 虎 丸 - 2013年09月08日 13:49:44

どうも~邪虎丸です。
ドールショウ&ラスト主催、お疲れ様でした。

開始して早々から盛況でしたが、午後過ぎてからのカオスっぷりww
変わらず安心のマタ半卓でした。

次回イベントでお会いしましょうノ

- N.ウェイン - 2013年09月08日 20:58:57

こんばんは。
最後の主催お疲れ様でした。

お陰様で、充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました。
また次回のイベントでお会いするのを楽しみにしてますヨ(^^)/

- こんの - 2013年09月09日 00:32:54

ドルショのレポ&最後の主催、お疲れさまでした!

ドール趣味を始めてから、いつかは有料卓へ行ってみたいなぁと、
遠巻きに見ていたのですが、今回、思い切って初参加して良かったです!
お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
憧れのthieriさんとも、少しですがお話が出来て、すごく嬉しかったです。

お身体、お大事になさってくださいね。
またイベントでお会いしました時は、よろしくお願いします!

- MIYABI - 2013年09月09日 21:13:20

今回のレポも楽しく拝見させていただいております☆
マコちゃんも含めみ~んな可愛い~(*´∀`*)

氷河さんも常連さんなんですか?

Re:まぐさん - thieri - 2013年09月09日 22:32:23

> ドルショ、お疲れさまでした (*´∀`*)
> なんだか今回のドルショは楽しすぎて、いろんな方に会えて
> 嬉しくて、はしゃぎすぎたらしくその後のダメージがひどかったですw
メイリン「まぐさん達と再会出来て超嬉しかったよっ!」
ステラ「thieriも毎回イベント後はグッタリです(w」

> 今回で最後と言う事だから絶対thieri氏に逢いに行こうと。
> るにちゃんもthieri氏に会いたがっていたので良かったです (*´∀`*)
> 次は屋外射撃作戦ですね!またお会いできるのを楽しみにしています。
理沙「るにさんやあおれんさんにもお会い出来て感動でした!」
小花「次は撃ち合い!ですね。楽しみです♪」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年09月09日 22:35:19

> どうも~邪虎丸です。
> ドールショウ&ラスト主催、お疲れ様でした。
> 開始して早々から盛況でしたが、午後過ぎてからのカオスっぷりww
> 変わらず安心のマタ半卓でした。
> 次回イベントでお会いしましょうノ
メイリン「邪虎丸さんもお疲れ様でした!!」
ステラ「今回は終始混雑してる状況でしたね」
美奈「毎度安定のカオス卓は健在でした(w」
小花「またお会い出来ました時にはヨロシクです」

Re:N・ウェインさん - thieri - 2013年09月09日 22:41:53

> こんばんは。
> 最後の主催お疲れ様でした。
> お陰様で、充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました。
> また次回のイベントでお会いするのを楽しみにしてますヨ(^^)/
メイリン「N・ウェインさんもお疲れ様!!」
ステラ「本当にたくさんお世話になりました!!」
小花「またどこかのイベントでお会いしたら是非!!」

Re:こんのさん - thieri - 2013年09月09日 22:45:30

> ドルショのレポ&最後の主催、お疲れさまでした!
> ドール趣味を始めてから、いつかは有料卓へ行ってみたいなぁと、
> 遠巻きに見ていたのですが、今回、思い切って初参加して良かったです!
> お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことができました。
> 憧れのthieriさんとも、少しですがお話が出来て、すごく嬉しかったです。
メイリン「こんのさん!初参加アリガト!!嬉しいよっ!」
ステラ「楽しんで頂けたならとても喜ばしい事です」
理沙「thieriに『憧れ』とか言うとつけあがるんで(w」

> お身体、お大事になさってくださいね。
> またイベントでお会いしました時は、よろしくお願いします!
美奈「御心配ありがとうございます」
小花「またお会い出来ましたら今度はもう少しお話出来る様にしますね(汗」

Re:MIYABIさん - thieri - 2013年09月09日 22:48:01

> 今回のレポも楽しく拝見させていただいております☆
> マコちゃんも含めみ~んな可愛い~(*´∀`*)
> 氷河さんも常連さんなんですか?
マコ「てへっ♪褒められちった♪」
舞「マタ半オフは聖闘士も常連ズ!!」
小花「そして毎回繰り広げられるバトル!!w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム