『男の子祭り』 in ドルショ38!!

有志が集まって開催された『1/6ドール男の子祭り』!!
アゾン秋葉原だけではなく、ドールショウ会場でも開催されてました!!

友人知人も多数参加していたのでちょっと覗いていましたよ♪



s-meirin 048

浜松リドルさんと、我等がさんトコのコ達!



s-meirin 054

kirieさんトコのコ!!秋葉原では撮り忘れちゃったので(スミマセン・・・



s-meirin 053

コチラも同じくkirieさんトコのコ達ですよ!御本人にも是非お会いしたかった・・・



s-meirin 052

竜田さんトコのコ達なんだけど・・・全員にピンが来てなくてゴメンなさいっ(汗



s-meirin 061

みとさんトコのコ!装飾細っけぇ!!1/6なんですよ!?


・・・・で、写真は全部です(ごめんなさい、ごめんなさい!
つい話しこんじゃって写真撮り忘れまくりました!!
他の方の作品も素敵でした、とフォローにならないフォローを(汗

と、とりあえず次回からは有料卓レポの予定ですっ(逃


スポンサーサイト

この記事へのコメント

良いけど… - 川倉 優 - 2013年09月07日 10:45:11

thieriさん
ドルショを満喫されているみたいで何よりです(^_^)v
男の子達中々良いですね~o(^-^)o
私は最初の金髪の子が好みです~男の子のお迎えも考えましたが…洋服の調達が困難で諦めました~(ノ△T)
まさか男の子に女の子の服と言う訳にはいきませんからね~
次の記事楽しみにしています~(^_^)v

- kirie - 2013年09月08日 17:28:59

わわ、お写真載せて下さってる…!
まさかいつも拝見してるマタ半さんに、うちの子が載る日が来るなんて思いもしませんでした…!ありがとうございます・゜(゜´Д`゜)゜・thieriさんの綺麗なお写真で撮って頂けて、嬉しくて舞い上がってしまいました…!
そしてthieriさん、いらっしゃって下さってたのですね(*´∀`*)
是非お会いしたかった…!残念です(´;ω;`)次の機会があったら、是非お話したいですヽ(*´∀`)ノ

Re:川倉優さん - thieri - 2013年09月09日 22:29:17

> thieriさん
> ドルショを満喫されているみたいで何よりです(^_^)v
> 男の子達中々良いですね~o(^-^)o
> 私は最初の金髪の子が好みです~男の子のお迎えも考えましたが…
> 洋服の調達が困難で諦めました~(ノ△T)
> まさか男の子に女の子の服と言う訳にはいきませんからね~
> 次の記事楽しみにしています~(^_^)v
メイリン「た、確かに男の子のOFは少ない、かも(汗」
ステラ「やはりココはアゾンさんにお願いして増やしてもらうしか!!」
舞「アゾンさぁ~ん!!男の子服の需要も有るんだよぉ~っ!!」

Re:kirieさん - thieri - 2013年09月09日 22:39:44

> わわ、お写真載せて下さってる…!
> まさかいつも拝見してるマタ半さんに、うちの子が載る日が来るなんて思いもしませんでした…!
> ありがとうございます・゜(゜´Д`゜)゜・
> thieriさんの綺麗なお写真で撮って頂けて、嬉しくて舞い上がってしまいました…!
メイリン「秋葉原の展示では撮り忘れるという失態の汚名返上!」
ステラ「むしろthieriはkirieさんのお写真のファンですよ~」

> そしてthieriさん、いらっしゃって下さってたのですね(*´∀`*)
> 是非お会いしたかった…!残念です(´;ω;`)
> 次の機会があったら、是非お話したいですヽ(*´∀`)ノ
舞「バタバタ~っと行って帰っちゃったので・・・ゴメンなさい(汗」
小花「是非機会が有りましたらお話したいです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム