マタ半オフ☆グランドフィナーレ!

今回でドルショ38での有料卓オフ会レポは終了!!
最後はやっぱり『カオス』だよね(w



s-meirin 177

小さいコ達がワラワラと集まってますよ~♪
ピンクのチャイナドレスがまとんさんトコのゆりなさん
隣と手前のコもまとんさんトコのフローラさん、ころん&あいかちゃん!

高笑い中なのはもけもけさんトコのちぃちちゃん!
カエルを抱っこしてるのは怪獣さんトコののあちゃん!!
手前の小さいコがココアラさんトコのちょこちぃちちゃんです!!!



s-meirin 140

ドヤ顔で鎮座してるのはDD(大統領ドールw)!!
最近みんな入れ替わりでネタを持ち込むんで笑わせてもらってるぜw



s-meirin 134

と、思ったらコッチではバトル開始なの・・か?!
聖闘士はYoko.さんトコのお二人!!



s-meirin 146

「ギブ?ギブするっ!?」ダンボーさんがレフリー代わりに(w
ちなみに2人とも由来の手作りTシャツ着ています!!



s-meirin 120

メイリンさんとDDと・・・このカエルを抱いたバンビライリちゃんは誰のコ!?



s-meirin 153

緑の髪は南風原さんトコのミナちゃん。
手前のゆるきゃら抱いてるのはなべなべさんトコのニナちゃん。
右には説明不要!みんなの愛ドル!AkiPさんトコのマヤさんだっ!!



s-meirin 182

ビームスダンボーさんが持ってきた包丁で・・・カエルさんがピンチにっ(汗
くまもん営業部長の無慈悲な攻撃が炸裂なのかっ!?



s-meirin 166

「お前もこうなりたく無かったら・・・な?」
そんな台詞が聞こえてきそうだ・・・恐ろしい場面だ・・・



s-meirin 211

殺伐とした雰囲気の中に、サラッと美少女登場(w
御馴染みの稲村10円さんトコのこころお嬢様!!
遂に一人っ子政策に終止符が打たれたのは御存知の通り!!




と、相変わらずのカオスっぷりでした(w
今回はいつものカオス担当者一部が『男の子祭り』に出てたりで不調かと思われましたが・・・
蓋を開ければ、やっぱりマタ半卓はカオスなのでした!!



では今回御参加の参加者名簿です(順不同。


*ひめかの*「管理人さんはじめました」 *  ヒスイ氏さん(ひよひよひよもさんの代理です)

螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFE   南井猶倖さん

続・とさにっき~   邪 虎 丸さん

Nagisaの雑記と日記  Nagisaさん

いつまでも方向音痴    南風原末吉さん

おもちゃを求めて三千里   紳士マンさん

Rollin' Dollin'   稲村10円さん

Magical-Magnetic Studio Blog   HapiBeatさん

瀬戸内より800キロの空の下で   なべなべさん

愛しのドールをプロデュース   AkiPさん

そよ風探求社    神威天馬さん

shinのニライカナイ   shinさん

Magical-Days  N.ウェインさん

双子姫のナイショ話   げるさん

沢渡健一さん

さかえ21さん

びじぶる・はいでぃんぐ   en-yasuさん

shibuの今日もドールとお出かけ   shibuさん

猫も杓子も      +のん+さん

yomoyama D-side.    みついもさん

玻璃ノ欠片   Yoko.さん

ナベトモのブログ   nabetomoさん

銀系(Fox573)さん

のんびり、だらりん日記   みっちんさんとお嬢さん

はうすきーぱ~     kikyo*さん

きつねなす     こんのさん

ドールで4コマ。   まとんさん

ものの缶詰   もけもけさん

怪獣チャンネル   怪獣さん

コアラの独り言    ココアラさん

オリジナル衣装のCostumer of the doll's house   我妻ゆなさん

BECさん

2nd すとらいくっ!!   二段猫さん

真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~     tsukasael696さん

月のかけら    てぃかさん

faire un detour. ~フェール アン ドゥトール    るにさん

ホイップリフィル   あおれんさん

an attic room    まぐさん

-ROUTE4-      さん

れもんのドール日記(仮)   れもんさん

Close To The Edge2   kazuhiさん

AMINO工房   aminoさん


今回もたくさんの方の御参加ありがとうございました!!



メイリン「みんなぁ~ホントにアリガトねぇ~!!」

s-meirin 196

やっぱり最後はメイリンさんで。(ココ&シュロちゃんと、のんさんトコのコと一緒に!)


3年弱続けてきた有料卓でのオフ会主催も一旦おしまい。
これにてグランドフィナーレとなります。

『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜ!』『フリーダム&カオス』『ボーダレス』
そんな考えに賛同して集まってくれた皆様、過去に御参加くださった方々も!!
全員に本当にありがとう!マジ感謝です!

今後は既報通り、ヒスイ氏さん中心で運営されます!
自分は『ひとりの参加者』として関わっていくつもりです。


また皆様と再会出来る日が来る事を。楽しみにしています。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 二段猫 - 2013年09月11日 21:50:47

ドールショウ、お疲れさまでした!!
当日はご一緒出来て楽しかったです。

今回もドールの大きさ問わず、それ以外も勿論参加OKなカオスっぷりを堪能させて頂きました。
どんどん変化していく状況に腹筋崩壊一歩手前でしたw
この分け隔て無い、誰でも楽しく過ごせる空間が僕は大好きです!!
今まではモニターの中でしか見る事の出来なかった憧れの場所へ、自分も参加できているという事が本当に嬉しいです!

そして長い間の卓主催、お疲れさまでした。
thieriさんのマタ半卓のお陰で沢山の方と知り合う事が出来、ほんの数ヵ月で僕のドールライフが大きく広がりました。
その機会を作ってくれたマタ半卓に感謝しています。

また次のイベントなどでお会いできましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、失礼します。

- まとん - 2013年09月11日 22:24:03

改めまして、マタ半卓運営お疲れ様でした&ありがとうございました!

グランドフィナーレ会のしょっぱながウチの面々とは光栄です!
しかもこんなに綺麗に撮っていただいて感動です!@^^@

それではまたお会いしましょう!@^^ノ

- げる - 2013年09月11日 23:47:51

お疲れさまでした。
ありがとうございます。

そして

また、遊びましょう(*^^*)

- 紳士マン - 2013年09月12日 23:14:23

イベントレポ、お疲れ様でした!
今回の卓も大盛況で、当日は圧倒されてしまいましたが、
グランドフィナーレにふさわしい盛り上がりでしたね。

改めまして、オフ会では本当にお世話になりました!
そしてまた、イベント等でお会いできたら嬉しく思います。

- もけもけ - 2013年09月13日 00:50:48

イベントレポ&マタ半卓の主催、お疲れ様でした!
ブログでの交流もほとんどなかった私なんかを快く混ぜて下さり、尚且つ私の古いコンデジでは絶対に撮れないような素晴らしいお写真まで撮って下さり本当にありがとうございますm(_ _*)m

thieriさんの撮影卓のおかげで、今まで面識のなかった方ともお話ができて、すごく楽しかったです(*^^*)
今度お会いした際には、是非またよろしくお願いしますね♪

- +のん+ - 2013年09月13日 01:16:11

こんばんは、ドールショウではありがとうございました。
私も、マタ半卓オフに参加させてもらうようになってドールの楽しみがとても広がりました。
誰でもウェルカムと受け入れてくださる卓はいつも楽しいです。
これからもイベント等でお会いできることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました!

またお会いできますのを - にんにい - 2013年09月13日 15:27:44

最後だったのですね。ドールイベントでは始めた頃いつも隣同士の卓でご一緒したのを忘れていません。私も既にフリーですがまたどこかでお会いできたら嬉しいですっ。いろいろありがとうございました。

- みついも - 2013年09月13日 20:51:00

卓主催、今までお疲れさまでした!
そして今回もイベントレポートの方、楽しんで読ませて頂きました。
うちのドール達も取り上げて下さり嬉しいです。
自分が初めてイベント卓に参加した時に
温かく迎えて下さったthieriさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともイベントでお会いした時は是非ともよろしくお願い致します!

- ヒスイ氏 - 2013年09月13日 21:29:53

ヒスイ氏です。

長い間、楽しい場所を提供していただいて、ほんとうにありがとうございました。僕で代役が務まるかはさておいて、僕自身が全力で楽しもうと思います。
『ひとりの参加者』と言えども、全力で遊んでくださいね!!お願いします!!

Re:二段猫さん - thieri - 2013年09月13日 22:33:27

> ドールショウ、お疲れさまでした!!
> 当日はご一緒出来て楽しかったです。
メイリン「二段猫さんも当日お疲れ様!」
ステラ「今回も御一緒出来た事に感謝なのです」

> 今回もドールの大きさ問わず、それ以外も勿論参加OKなカオスっぷりを堪能させて頂きました。
> どんどん変化していく状況に腹筋崩壊一歩手前でしたw
> この分け隔て無い、誰でも楽しく過ごせる空間が僕は大好きです!!
> 今まではモニターの中でしか見る事の出来なかった憧れの場所へ、
> 自分も参加できているという事が本当に嬉しいです!
理沙「本当に楽しんで頂けたみたいで嬉しいですよ~」
美奈「誰でもOK!なのは定着してきて良かったです」

> そして長い間の卓主催、お疲れさまでした。
> thieriさんのマタ半卓のお陰で沢山の方と知り合う事が出来、
> ほんの数ヵ月で僕のドールライフが大きく広がりました。
> その機会を作ってくれたマタ半卓に感謝しています。
> また次のイベントなどでお会いできましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
> ではでは、失礼します。
小花「そうおっしゃって頂けるのは主催者冥利に尽きます」
眞子「またどこかでお会い出来ましたらヨロシクお願いしますね」

Re:まとんさん - thieri - 2013年09月13日 22:36:13

> 改めまして、マタ半卓運営お疲れ様でした&ありがとうございました!
> グランドフィナーレ会のしょっぱながウチの面々とは光栄です!
> しかもこんなに綺麗に撮っていただいて感動です!@^^@
> それではまたお会いしましょう!@^^ノ
メイリン「まとんさんも御参加アリガトね!」
ステラ「ドル4でのレポも楽しく拝見させていただきました♪」
舞「もうちょっと写真頑張りたかったデス・・・」
小花「またお会い出来ましたら是非ヨロシクお願いしますね」

Re:げるさん - thieri - 2013年09月13日 22:38:25

> お疲れさまでした。
> ありがとうございます。
> そして
> また、遊びましょう(*^^*)
メイリン「げるさんも乙です!!」
ステラ「しっかり開眼姫grをまとめていただいちゃって!」
眞子「またお会い出来た時は遊んでくださいね!」

Re:紳士マンさん - thieri - 2013年09月13日 22:41:32

> イベントレポ、お疲れ様でした!
> 今回の卓も大盛況で、当日は圧倒されてしまいましたが、
> グランドフィナーレにふさわしい盛り上がりでしたね。
メイリン「盛り上がりは参加者のみんなのおかげだよね!」
ステラ「これからも皆さんのお力で継続して頂ければ!」

> 改めまして、オフ会では本当にお世話になりました!
> そしてまた、イベント等でお会いできたら嬉しく思います。
舞「紳士マンさんにも本当にお世話になりました」
小花「またお会いする事が有りましたらヨロシクお願いします」

Re:もけもけさん - thieri - 2013年09月13日 22:45:54

> イベントレポ&マタ半卓の主催、お疲れ様でした!
> ブログでの交流もほとんどなかった私なんかを快く混ぜて下さり、
> 尚且つ私の古いコンデジでは絶対に撮れないような素晴らしいお写真まで
> 撮って下さり本当にありがとうございますm(_ _*)m
メイリン「誰でもウェルカム!だから全然OK!むしろ嬉しいよ!」
ステラ「も少し写真頑張れば良かったです・・・」

> thieriさんの撮影卓のおかげで、今まで面識のなかった方ともお話ができて、すごく楽しかったです(*^^*)
> 今度お会いした際には、是非またよろしくお願いしますね♪
理沙「そういう交流も卓のひとつの楽しみなので良かったです!」
小花「またイベント等でお会い出来ましたらヨロシクお願いしますね♪」

Re:+のん+さん - thieri - 2013年09月13日 22:50:13

> こんばんは、ドールショウではありがとうございました。
> 私も、マタ半卓オフに参加させてもらうようになってドールの楽しみがとても広がりました。
> 誰でもウェルカムと受け入れてくださる卓はいつも楽しいです。
> これからもイベント等でお会いできることを楽しみにしています。
> どうもありがとうございました!
メイリン「+のん+さんは完全に常連ズwいつもアリガト!!」
ステラ「すっかりカオス成分担当になっていただいきました(w」
舞「これからはヒスイ氏さんが中心で主催してくれるから!」
小花「私もまたお会い出来る事を楽しみにしていますね」

Re:にんにいさん - thieri - 2013年09月13日 22:53:42

> 最後だったのですね。
> ドールイベントでは始めた頃いつも隣同士の卓でご一緒したのを忘れていません。
> 私も既にフリーですがまたどこかでお会いできたら嬉しいですっ。
> いろいろありがとうございました。
メイリン「マタ半卓を始めた時から毎回お会いしてて!」
ステラ「お互い毎回挨拶して交流しながら楽しんで」
舞「一緒に楽しめる事も大事だよね」
小花「どこかでお会い出来ましたら是非声をかけてくださいね!」

Re:みついもさん - thieri - 2013年09月13日 22:58:20

> 卓主催、今までお疲れさまでした!
> そして今回もイベントレポートの方、楽しんで読ませて頂きました。
> うちのドール達も取り上げて下さり嬉しいです。
メイリン「みついもさんもいつもアリガトなのだ!」
ステラ「thieriがすずこちゃんファンだからね~(w」

> 自分が初めてイベント卓に参加した時に
> 温かく迎えて下さったthieriさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
> 今後ともイベントでお会いした時は是非ともよろしくお願い致します!
舞「今回その台東館の時と同じメンバーで嬉しかったよ!」
小花「コチラこそ、その後も毎回の様に御参加ありがとうございました」
眞子「イベント等でお会いしたら是非ヨロシクお願いしますね♪」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年09月13日 23:09:10


> 長い間、楽しい場所を提供していただいて、ほんとうにありがとうございました。
> 僕で代役が務まるかはさておいて、僕自身が全力で楽しもうと思います。
> 『ひとりの参加者』と言えども、全力で遊んでくださいね!!お願いします!!
メイリン「ヒスイ氏さん今回は共同主催お疲れ様です!!」
ステラ「今後は皆さんと協力しながら、何より楽しんでいってくださいね」
舞「後はヒスイ氏さんの自由にお任せしますよ!」
小花「なるべく顔は出しますので、その時はヨロシクお願いします♪」

- YoKo. - 2013年09月13日 23:59:07

今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
おかげさまで、ドルイベでの新たな楽しみが増えました。
ファイナルなのに、あんなんでごめんなさい…
これからも、何かの折にはよろしく願いいたします。

- るに - 2013年09月15日 11:41:59

久しぶりにお会いできてよかったです!
一年ぶりくらいかな?


初めて有料卓にお邪魔しましたが、すごい活気に
びっくりでした~!!!
素敵な子達が近くで拝見できて楽しかったです!
一旦終了とのことですが、
お互いにマイペースでこれからもいきましょうねぇ(*^^*)

ゆっくり皆で撃ち合いたいですね♪

Re:YoKo.さん - thieri - 2013年09月17日 23:02:56

> 今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
> おかげさまで、ドルイベでの新たな楽しみが増えました。
> ファイナルなのに、あんなんでごめんなさい…
> これからも、何かの折にはよろしく願いいたします。
メイリン「YoKo.さん!コメ返遅くなっちゃってゴメン!!」
ステラ「当日は御参加ありがとうございました!」
舞「いやいや!アレこそマタ半卓の真髄カオス成分だから(w」
小花「またお会い出来ましたら是非ヨロシクお願いいたしますね」

Re:るにさん - thieri - 2013年09月17日 23:07:37

> 久しぶりにお会いできてよかったです!
> 一年ぶりくらいかな?
メイリン「るにさんっ!!ホントに再会出来て超嬉しかったよぉ~!!」
ステラ「お買い物大作戦2以来なのでちょうど1年ですね!」

> 初めて有料卓にお邪魔しましたが、すごい活気に
> びっくりでした~!!!
> 素敵な子達が近くで拝見できて楽しかったです!
> 一旦終了とのことですが、
> お互いにマイペースでこれからもいきましょうねぇ(*^^*)
理沙「毎回あんな感じですwみんなで楽しくやってます!」
美奈「るにさんにも初参加して頂けて嬉しかったですよ!」
小花「お互いマイペースでまったりといきましょう♪」

> ゆっくり皆で撃ち合いたいですね♪
眞子「是非とも!お手合わせ願います(w」

- ココアラ - 2013年09月22日 14:37:40

ご無沙汰しておりますっ><
大変大変遅くなりましたが、当日はお世話になりましたe-330
当日着ていらっしゃった洋服のお色と沢山の方に囲まれていらっしゃったので、遠目にもスグにthieriさんだとわかりました♪(^^)

急なお邪魔にも関わらず、色々とお話しして頂き本当に感謝デス!
お陰様でドルショ初参加にも関わらず、とても楽しい思い出が出来ました♪
小花ちゃん名刺はお守り代わりに大切にします!

憧れのマタ半卓レポにも登場させて頂き、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら今度こそ、眞子ちゃんとメイリンさんの写真を撮りに突撃させて下さいwww
本当にありがとうございましたe-466

Re:ココアラさん - thieri - 2013年09月23日 22:58:59

> ご無沙汰しておりますっ><
> 大変大変遅くなりましたが、当日はお世話になりましたe-330
> 当日着ていらっしゃった洋服のお色と沢山の方に囲まれていらっしゃったので、
> 遠目にもスグにthieriさんだとわかりました♪(^^)
メイリン「当日はココアラさんもお疲れ様!!」
ステラ「そして最後の主催オフへの御参加ありがとうございました!」

> 急なお邪魔にも関わらず、色々とお話しして頂き本当に感謝デス!
> お陰様でドルショ初参加にも関わらず、とても楽しい思い出が出来ました♪
> 小花ちゃん名刺はお守り代わりに大切にします!
舞「あまり時間取れなくてゴメンね・・・今度はもっとお話したいです」
小花「また別な柄を名刺に刷ると思いますので、その時もヨロシクです」

> 憧れのマタ半卓レポにも登場させて頂き、本当にありがとうございます!
> また機会がありましたら今度こそ、眞子ちゃんとメイリンさんの写真を撮りに突撃させて下さいwww
> 本当にありがとうございましたe-466
美奈「今後も有料卓付近に出没すると思いますので・・・・」
眞子「是非ともまた御一緒させて下さいねっ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム