イクぜっ☆ドルショディーラー巡り★後編

ドルショで寺巡りを解禁したら。
ど~しても行きたかった場所が有った。
どうしても会いたい方が居た。

で、今回やっと行けて御挨拶出来ましたのよ~!!



s-meirin 042

それは『ROSEMOON』様!!
コチラでず~っとお会いしたかったオオシマンさんに御挨拶!!
想像よりイケメンだったのは極秘事項だ!!



s-meirin 044

可愛いぜぇ~ショウコちゃん!!
麦藁帽子にパーカー。そしてスク水装備ッ!!
いいねぇ~夏だねぇ~由緒正しき日本の夏だねぇ!!



s-meirin 046

ウホッ!!可愛いぜっショウタくんっ!!
イルカ捕まえちゃったのかな?

2人は物凄く気になる存在で・・・今回ヘッド売りしてて揺れたんだけど・・・
これ以上増やせないのよ、マジで。(隠し子が居る為w
許せ・・・ショウコちゃん&ショウタくん・・・



s-meirin 071

その流れで伺ったのは『アポログ』様!!
コチラは元祖『しょうたくん』!!ランドセル装備!!



s-meirin 064

当日販売のカスタムっ子達!
当然の様に全員『売約済み』のフダがかかってますね・・・
どのコも可愛いですもんね!!



s-meirin 065

アイペがとても透明感有りますよねぇ・・・
どのコも繊細で可愛くて。
ホント、人気が有るのも納得です。



s-meirin 069

当日販売のアポログ様オリジナル1/3キャストヘッド(のメイク見本。
正直に言うと・・・物凄く欲しかったのですけどね!!
これ以上増やせないのよ。マジで(涙


次回は『ドールショウ38男の子祭り』を少々。
有料卓マタ半オフ会のレポは週末以降、かな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム