ドルショ38☆アゾンレポ後編♪

と、いう事で続きをレポしますね。



s-meirin 101

待ってましたの『ピコえっくす☆きゅーと』の新作は『ちいか』と『リアン』
まぁ既報通りですが自分はこの目で見るのはお初だったりして。



s-meirin 103



s-meirin 102

細かい情報はポップから拾ってくださいね。



s-meirin 115

コチラはピコニーモD素体使用の新シリーズ企画!(まんまや・・・
眼がクリックリですね!



s-meirin 116



続きからは今後発売予定の新作OFをダァ~ッと。

s-meirin 089

『こもれび森』風のOF発売は嬉しい悲鳴!
まぁでもOF狙いで結構お迎えしちゃったからなぁ(苦笑



s-meirin 090



s-meirin 094

リアル系OF充実も大歓迎ですよ~アゾンさん♪



s-meirin 118

季節ネタモノも欠かせないアイテムっすよね。


と、いう事で簡単では有りますが独断と偏見のアゾンレポでした(w





s-meirin 217


本日はドルショ会場でお世話になりました皆様アザッス!!
既に『中の人』の電池が切れそうなので、本日これにてドロン。
コメ返は明日以降でオナシャス・・・・サーセンです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム