有料卓オフ会のお誘い。

9月1日のドールショウ38での有料卓オフ会のお誘いです。


s-meirin 002

先日告知させて頂きました様に、今回を持ちまして自分主催は休止とします。
体調不良で今後の開催が、皆様にお約束出来ない事が主な理由です。
誠に申し訳ありません。



s-meirin 023

今後はヒスイ氏さんに引き継いで、新たにスタートして頂く予定です。
そのヒスイ氏さんが、先日コメントしてくださった内容をココに再掲載しておきますね。
長文ですが熟読していただければ、と思います。


① どんなメーカさんのドールでも自作のドールでもフィギュアでもぬいぐるみでもカオスでOKです。
 ただし、等身大は他のお客様のご迷惑になる大きさかもしれませんので、
 また女性への配慮の観点からもご遠慮いただきます。異論は受け付けます。話し合いましょう。
 また、グラスアイ、リアル系ドールを怖いと思われておられる方もいらっしゃいますので、
 場合によって、アニメアイ系とリアル系で卓を分けることも考えますね。
   
② どなたでも参加OKです。節度ある大人としてのマナーさえ守っていただければOKです。

③ 大人のマナーって?
 昨今、ブログ村で排除されているようなH系画像ネタはお断りします。
 未成年、女性への配慮と考えてください。

④ 卓の費用は、ヒスイ氏が負担します。

⑤ 各種イベントの前に、開催の有無をうちのブログで発表します。
 当日参加されるご予定で、卓確保にご協力いただける方を募集させていただきます。是非ご協力ください。
 なお、ドルパはthieriさん主催ではなかったのですが、主催されておられる常連ズの方と相談して
 誰の主催とするか決めさせていただきます。(和装Pjの有名人の方)

⑥ これまでのような参加者名簿は当面、中止とさせてください。
 僕の力量の問題で、手におえないと思っています。
 当日、みなさんの間でブログカードや口頭でのご挨拶をしていただくこととさせてください。
 メモ紙と筆記用具は準備しますので、お使いください。

⑦ 他の参加者の方、もしくはその方のドール、カメラ等の機材の誹謗中傷となる発言はお断りします。
 アドバイスは可能な限り受け入れましょう。
 でも、過度な場合は、卓から離れていただくこともお願いするかもしれません。

⑧ 最近、イベント後に2次回を開催していました。
 ご希望があれば是非こちらも続けたいと思います。割り勘で。
 カラオケが大人数収容可能かと..。あとは会議室?
 どなたか良い案を教えてください。お願いします。



s-meirin 018

今回は自分とヒスイ氏さんとの共同主催という感じです。
なので今までのマタ半卓のルールというかお願いも同様です。
毎回同じですが再度この過去記事を読んでいただければ、と思います。



s-meirin 050

なんか上手く文章がいつも以上にまとまってなくてスミマセン。



s-meirin 025

皆様に支え続けていただきました『マタ半オフ』
今回でファイナル。一旦『最終回』です。

それでも最後まで『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』は貫きたいと思います。
ヨロシクお願いいたします。


この記事へのコメント

- げる - 2013年08月28日 07:55:09

お疲れ様です。

今回も午後から参加させて頂きたく。
よろしくお願い致します。

- ヒスイ氏 - 2013年08月28日 21:38:56

ヒスイ氏です。

何だか、ちょっとしんみりしちゃいましたよ。
ということで、『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』で行きましょう!!
うちのブログでもご挨拶かたがた、前日までに同様の内容でアップしますね。
また、当日はコンパニオンさん(受付さん)にひめかちゃん☆Ver.2帯同で
参ります。『ここがマタ半卓ですよ! プラカード』でも持ってもらいます?(笑)

- 二段猫 - 2013年08月28日 21:58:10

こんばんわ。
今回も勿論、参加させて頂きますね。
台風が来ようと会場入り致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして一先ず、お疲れ様でした~!!
と言っても卓が完全に無くなってしまう訳ではありませんもんね。
今後は皆さんで作っていく事となるOFF卓、僕も微力ながら何かしらお力になれればと。
当日は前回以上に目一杯楽しませて頂きます!!

- しきぶ - 2013年08月29日 00:57:43

いつか参加したいと思いつつ、一度も参加することが出来ず、今回はドルショの日が仕事という・・・
引継ぎされた後も機会が合えば参加してみたいと思います。

お体お大事に~

- 沢渡健一 - 2013年08月29日 01:54:14

こんばんは~。

当日は台風みたいですが、気にせずに参加します~。
『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』は、本当に素晴らしい事だと思います。
やっぱりイベントなので、楽しまなくちゃ損ですよね。
よろしくお願いします。

- tsukasael696 - 2013年08月29日 11:19:17

初参加ということで、よろしくお願いします。

昼頃に到着すれば混雑は避けられますでしょうか?

- N.ウェイン - 2013年08月29日 22:04:01

こんばんは。
今回も、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
それと
体調が優れないとのことですが、あまり無理しないで下さいね。
どうかご自愛下さいませ。

- 南井 猶倖 - 2013年08月30日 00:06:35

こんばんは
参加表明ということで 今回も早めに現地入りする予定です。
天候が心配ですが、最後まで楽しく行きましょう。
よろしくお願いします。

- 邪 虎 丸 - 2013年08月30日 21:25:46

ども~邪虎丸です。
もちろん、お邪魔させていただきます~。

Re:げるさん - thieri - 2013年08月30日 22:30:23

> お疲れ様です。
> 今回も午後から参加させて頂きたく。
> よろしくお願い致します。
メイリン「げるさん参加表明一番乗りっ!!」
ステラ「当日はヨロシクお願いしますね」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年08月30日 22:33:38


> 何だか、ちょっとしんみりしちゃいましたよ。
> ということで、『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』で行きましょう!!
> うちのブログでもご挨拶かたがた、前日までに同様の内容でアップしますね。
> また、当日はコンパニオンさん(受付さん)にひめかちゃん☆Ver.2帯同で参ります。
> 『ここがマタ半卓ですよ! プラカード』でも持ってもらいます?(笑)
メイリン「今回から卓主催メインヨロシクなのだ!!」
ステラ「ヒスイ氏さんのやり易い様にやっていただいてOKですからね」
舞「プラカード!!イイかも~♪」
小花「当日はヨロシクお願いしますね」

Re:二段猫さん - thieri - 2013年08月30日 22:36:24

> こんばんわ。
> 今回も勿論、参加させて頂きますね。
> 台風が来ようと会場入り致しますので、どうぞ宜しくお願いします。
メイリン「台風の危機はとりあえず回避っぽいね」
ステラ「その代わりに暑そうです・・・」

> そして一先ず、お疲れ様でした~!!
> と言っても卓が完全に無くなってしまう訳ではありませんもんね。
> 今後は皆さんで作っていく事となるOFF卓、僕も微力ながら何かしらお力になれればと。
> 当日は前回以上に目一杯楽しませて頂きます!!
理沙「そうですよ!これからは更に皆さんのお力が必要になります!!」
小花「新しいみんなで楽しむ場所を作っていって欲しいです」

Re:しきぶさん - thieri - 2013年08月30日 22:42:15

> いつか参加したいと思いつつ、一度も参加することが出来ず、今回はドルショの日が仕事という・・・
> 引継ぎされた後も機会が合えば参加してみたいと思います。
メイリン「そういえば、しきぶさんとはドルパだけだったっけ・・・」
ステラ「今後も可能な限りは顔を出して行きたいと思いますので!!」

> お体お大事に~
小花「御心配おかけしています。ありがとうございます」

Re:沢渡健一さん - thieri - 2013年08月30日 22:44:24


> 当日は台風みたいですが、気にせずに参加します~。
> 『誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!』は、本当に素晴らしい事だと思います。
> やっぱりイベントなので、楽しまなくちゃ損ですよね。
> よろしくお願いします。
メイリン「台風はみんなの願いが叶って何とかなりそう!」
ステラ「その理念は受け継いでいって欲しいです」
眞子「当日はヨロシクお願いしますね!」

Re:tsukasael696さん - thieri - 2013年08月30日 22:50:47

> 初参加ということで、よろしくお願いします。
> 昼頃に到着すれば混雑は避けられますでしょうか?
メイリン「おおっtsukasael696さんっ!!お会いしたいですっ!」
ステラ「開場直後は非常に混雑してますので・・・お昼なら平気かも」
舞「thieriも出たり入ったりしてるので探してみてください!」
小花「卓は入り口付近に確保していると思います!」

Re:N.ウェインさん - thieri - 2013年08月30日 22:59:01

> こんばんは。
> 今回も、参加させて頂きます。よろしくお願いします。
> それと体調が優れないとのことですが、あまり無理しないで下さいね。
> どうかご自愛下さいませ。
メイリン「もう毎回参加の常連ズだもんね!今回もヨロシク!!」
ステラ「体調は今はとりあえず大丈夫ですので当日も、多分大丈夫(苦笑」
小花「御心配ありがとうございます」

Re:南井猶倖さん - thieri - 2013年08月30日 23:02:35

> こんばんは
> 参加表明ということで 今回も早めに現地入りする予定です。
> 天候が心配ですが、最後まで楽しく行きましょう。
> よろしくお願いします。
メイリン「ドルショに参加、という事は・・・お疲れ様でした!!」
ステラ「でも南井さんにお会いするのはドルショ以来ですから!!」
眞子「いつもありがとうです!今回もヨロシクお願いしますね」

Re:邪虎丸さん - thieri - 2013年08月30日 23:05:24

> ども~邪虎丸です。
> もちろん、お邪魔させていただきます~。
メイリン「ども~。永遠のマタ半センター、メイリンでぇすっ♪
ステラ「当日はヨロシクお願いいたしますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム