アゾン第1回1/6ドール男の子祭り行ってきたぞ!

最近は『~行ってきた』ネタが多いなぁ(w

と、いう事で『第1回1/6ドール男の子祭り』に行ってみた!
既に各所でレポがうpされてるんで、お友達中心のミニレポで。
後は個人的に気になったコを!



s-meirin 034

ちょこ太さん出展!!
最近のちょこ太さんカスタムは線に迷いが無くビシッと決まってると思う!!
いや、俺に言われても嬉しくないだろうけど(スミマセン



s-meirin 037

竜田さん出展のコです。
ふわっとホワッと優しい雰囲気です。
でもしっかり男の子なトコが凄いです!



s-meirin 032

あどさん出展のコ達。
右から2番目のコの目付きが好み!!
コチラのコ達はピコニーモサイズなのですが・・・



s-meirin 043

なんと!!コチラにはピュアニーモサイズのコ達がっ!!
大きさが変わってもそれぞれのコの個性はしっかり描かれてます!!
す、凄ぇぜ・・・



s-meirin 039

さん出展のコ達!!
可愛えぇ~!カッコイイぃ~!!
紺さんは自分の大好きなカスタマーさんの一人です。



s-meirin 026

コチラも紺さんカスタムのバンドBOYS!!
手前のコは褐色カスタムッ!!COOLだぜっ!!



s-meirin 027

あまりにカッコイイので、もう1カット!!
蛍光灯の写り込みを逆に生かしてみたんだけど・・・どうかな?
ライブのステージ感、みたいな。



s-meirin 025

ユリさん出展のコ!!
クリックリの瞳が超絶可愛い!!!
ちょっと惚れた(ポッ


kirieさんの撮り忘れた・・・orz


男の子祭りはドルショでも開催されるみたいだし
アゾンLS秋葉原では9月9日まで開催されてるよ!!
ドルショ帰り道にでもどうぞ♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム