『ダンボーがいっぱい』見に行ったよぉっ!

24日からシネクイント(渋谷パルコPART3・8F)にて公開中!
『ダンボーがいっぱい』は御存知ダンボーさんが活躍するミニシネマ!

「Le Danboard」「366 Days of Danbord」/同時上映「こまねこ-はじめのいっぽ-」
【上映期間】:2013年8/24(土)~9/13(金)
8月24日(土)~30日(金)(11時~)/8月31日(土)~9月13日(金)(21時10分~)



s-meirin 017

渋谷で待ち合わせ、と言えば『ハチ公前』がド定番(w

友達と一緒に見にいってきましたよ~!すっごく面白かったです♪
ネットで事前に指定席を予約して行きました。



s-meirin 021

(駅前の銅像だけど・・・本文には関係無いw)

「366 Days of Danbord」は有名な写真集の続編用写真のスライドショー!
またまたダンボーさん達の可愛さが炸裂する写真がいっぱいで
2014年春の発売が非常に楽しみになる内容でした!

「こまねこ-はじめのいっぽ-」はコマ撮りアニメ。
ドール写真を撮る人には共感出来ちゃうかも!?
うん。自分はとっても癒されちゃいましたよ。



s-meirin 019

(今は東横線は中華街から埼玉まで直通だよね。)

本編の「Le Danboard」もコマ撮りムービー!
丁寧に撮られたほっこり映像には、笑いも詰まってて!!
きっと誰が見ても楽しめるんじゃないかなぁ♪





↑と、いう事でマタ半史上初めて動画を埋め込んでみたけど・・・見れる?
期間は短いけど・・・興味出ちゃった方は是非見に行ってみて!!


で、24日という事でドルパアフターにも参戦(w
絶対混んでるであろう秋葉原を避けて原宿に凸ってみた!
まぁ参戦っても午後っからで渋谷から歩いてったんだけどw



s-meirin 023

作戦成功で無事お望みのモノをゲットだぜぇっ!!
確保したブツの画像は撮ってないから無いっ(w

原宿は自分の知ってた『原宿』では無かった・・・
そりゃそうだ!前回から25年以上経過してんだからw
今みたいなオサレなトコじゃなかったんだぜぇ・・・


お付き合い下さった友達に感謝です♪



この記事へのコメント

- れもん - 2013年08月26日 00:40:05

おお~!こりゃ可愛いですね^^
同じくダンボー好きとしては見に行きたいです・・・(予定があわなry)

アフターおつかれさまでした!
てぃえりさんも沼にズブズブきてますねぇ~(意味深)
例のアレ楽しみにしてますよ♪
ではショでまたお会いしましょう!

凄い - 雷鳥8号 - 2013年08月26日 20:01:02

こんにちは
ダンボーの動画 凄いですね!
金魚との共演はCG合成でしょうけど、コマ撮り撮影と組み合わせると
面白いですね!

うーん ダンボー欲しいな!

- ココアラ - 2013年08月26日 20:05:28

ども、ご無沙汰です^^
ダンボー映画化ってスゴイ!
『よつばと』で掲載されてから、ダンボー単独でここまで躍進するとは驚きです!!
動画、すごく可愛いです~!
こまねこも好きなので見にいきたいなぁ♪
原宿も渋谷もo年行っていないので迷子になりそうデス。

確保したブツ…何だろう?気になる気になる^^

Re:れもんさん - thieri - 2013年08月26日 22:55:32

> おお~!こりゃ可愛いですね^^
> 同じくダンボー好きとしては見に行きたいです・・・(予定があわなry)
メイリン「おおっ!?ダンボーさんにハマってるね(w」
ステラ「ミニシアターなので時間帯が、ね・・・」

> アフターおつかれさまでした!
> てぃえりさんも沼にズブズブきてますねぇ~(意味深)
> 例のアレ楽しみにしてますよ♪
> ではショでまたお会いしましょう!
舞「沼などドコにも無いっ!存在しないっ!」
美奈「ソコには底無しの桃源郷しか有りませんでした♪」

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2013年08月26日 22:59:16

> こんにちは
> ダンボーの動画 凄いですね!
> 金魚との共演はCG合成でしょうけど、
> コマ撮り撮影と組み合わせると 面白いですね!
> うーん ダンボー欲しいな!
メイリン「とても丁寧に撮られてて見応え有ったよ!」
ステラ「金魚のシーンは映画ではもっと長いんですけど」
小花「きっと金魚の動きに合わせたのかなって感じです」
理沙「最後にオチが有るんですけどね(w」
眞子「今なら再販かかってますので入手し易いか、と!!」

Re:ココアラさん - thieri - 2013年08月26日 23:08:42

> ども、ご無沙汰です^^
> ダンボー映画化ってスゴイ!
> 『よつばと』で掲載されてから、ダンボー単独でここまで躍進するとは驚きです!!
> 動画、すごく可愛いです~!
> こまねこも好きなので見にいきたいなぁ♪
> 原宿も渋谷もo年行っていないので迷子になりそうデス。
メイリン「元々てぃえりぃも元ネタ知らずに買ってるしね(w」
ステラ「最近のコラボっぷりにも驚きです!!」
理沙「渋谷はグーグルアースで下調べしてたわw」
小花「原宿は大きなビルばっかりで驚きました・・・」

> 確保したブツ…何だろう?気になる気になる^^
舞「当分の間はナイショだよ~ん☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム