雨天だけど早朝撮影。

朝早く起きてみたけど雨でした。
せっかくなので傘差して早朝撮影を。



s-meirin 209



s-meirin 172

雨降りは残念だけど、濡れてこそ輝く事も有るよね。



s-meirin 187

向かった先は軽井沢ショー記念礼拝堂。
この銅像が宣教師アレキサンダー・クロフト・ショーさん。



s-meirin 188



s-meirin 178

誰ぁ~れも居ない(w  



s-meirin 189



s-meirin 183

ダンボーさんとダンボー・ミニさん。
でも文中紹介時は全員『ダンボーさん』ですよ。



s-meirin 199



s-meirin 205

上2枚。ちょっとイイ感じに撮れたかな?っと自分では思った(w
去年とは、またちょっと違う雰囲気に撮れたかなぁ~。
イメージ先行です。



s-meirin 166

ダンボーさん絡みでお気に入りの1枚。



s-meirin 214

天候やら体調やらで思ってた程の枚数は撮れなかったけど。
1年前とは違った写真が撮れて、それはソレで良かったのかな?

また日々精進していこうと思います。



この記事へのコメント

- ヒスイ氏 - 2013年08月24日 22:36:15

ヒスイ氏です。

緑が深くて、柔らかくて、涼しげで、とても素敵な写真ですね。
雨粒のきらめきもシャープなのに優しい感じがして、清らかな空気が伝わって来るようです。

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2013年08月25日 23:56:52

> ヒスイ氏です。
> 緑が深くて、柔らかくて、涼しげで、とても素敵な写真ですね。
> 雨粒のきらめきもシャープなのに優しい感じがして、
> 清らかな空気が伝わって来るようです。
メイリン「軽井沢で撮るとどの写真も補正がかかってしまうのです(w」
ステラ「葉っぱのグリーンが強く出るのはペンタ機の特徴ですから(w」
小花「少しでも空気感が伝わったなら嬉しいです♪」

- きたみん - 2013年08月28日 23:57:13

こんばんは♪
どのカットも素敵です!
雨の日ならではのしっとりした感じが伝わってきますΣd(゚д゚*)
私はコケが好きなので、嬉しくなってついコメントさせて頂きました。

お体、どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>

Re:きたみんさん - thieri - 2013年08月30日 22:39:43

> こんばんは♪
> どのカットも素敵です!
> 雨の日ならではのしっとりした感じが伝わってきますΣd(゚д゚*)
> 私はコケが好きなので、嬉しくなってついコメントさせて頂きました。
メイリン「きたみんさんもコケ好きなの!?嬉しいな♪」
ステラ「きたみんさんにお褒めいただけるとは!光栄です~!」

> お体、どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>
舞「今は小康状態っていうか落ち着いていますよ」
美奈「御心配ありがとうございます」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム