ニャニャニャア~ン♪と登場!




s-meirin 056

何か・・・居る!?そのシルエットはっ!?



s-meirin 055

先日のイドルからマタ半にやってきました『スクラッチ』です!!

湯川クマ子と同様にトイスケルトンが内蔵されてますよ~!!
以前みついもさんが作成されてまして、オーダーを出して作ってもらいました!
みついもさんアリガト~です☆

ちなみに着ているOFは
クマ子がアゾンの50サイズで、ラッチがボークスのMSDサイズです。



s-meirin 058

『スクラッチ』は全部で4色有るのですが
自分がオーダーしたのは、みついもさんトコのコと同じ『グレー』!
一番写真写りが良さそうだったんで、つい(w



s-meirin 051

大きさもクマ子とほぼ同じで、一緒に並べても違和感ナッシング。
絡めて遊べそうだし、外出野撮もOK♪と万能選手です。
ちなみにこのコ達は我が家では『禁止適用外』なので普通に表に居ますよ。



s-meirin 062

名前は『ラッチ』  男の子ですよ。

ダンボーさん達やドールと同様にお出掛けにも活躍予定です。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム